ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 交代制

<<   作成日時 : 2007/10/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日出先で雨に降られ傘を積んでいなかったので
姉に日傘を借りてさした。
雨降りに日傘、それより姉よ何故に今頃日傘。

日傘をさす菜之助。
画像


家に帰ると仙ちゃんが猫ベッドで毛づくろいをしている。
仙はしんたの使っていた物には入らなかったのだけれど
最近時々使っているようだ。
菜之助が良く使うのでもうにおいがしっかりついているのだろう。
だから安心して入るのかな。
画像


しばらくして覗いてみるとこうなってる。
画像


体の大きさよりも顔、ヘッドのサイズがかなり違う。
間近で見ると迫力あるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか...しんたクンも物も、今はもう菜っちゃん達の物なんですね。
そりゃあ、そうですよね。
うちも、亡くなった子達のお気に入りだった物は、今いる子達にもお気に入りだったりしますもんね。

汚してくれたので、だいぶ捨てたけど...心の中の思い出は消えないから良いんだもんね。
あれい
2007/10/10 05:41
きっと、しんたくんの匂いが気になって使わなかったのではなく、しんたくんが天国から「ぼくだけの物だったけど、菜之助もう使っていいよ!」って言ってくれたんじゃないの?そして安心して菜之くんもBigな体を丸めて喜んで使わせてもらってたりして… 日傘は君には似合い過ぎです!
mio
2007/10/10 10:42
使わなかったのは、菜之くんではなく、仙くんだったのね(訂正)仙くんが後からしんたくんのメッセージ受けたんだね。
mio
2007/10/10 10:45
☆あれいさん
しんたのお気に入りだったものは
菜之助も気に入ってます。
菜之助まっしぐらだったのでこれは
しんたが「ここがいいよ」って教えたのではないかと思います。
何かの形でコンタクト取ってるんでしょうね。

ビビちゃんのもの捨てられないものも沢山あってそのまま置いてあります。
洗濯したほうが良いモノもありますが
なかなか洗い流せないばか者です^^;
ふぁんじに
2007/10/11 00:33
☆mioさん
菜っちゃんは初めからしんたの
お気に入りの場所へ行きました。
しんたがここが居心地いいんだよって
教えてるらしいです。
そうでなければ解らないようなところばかり移動してます。
なかなか興味深い行動ですわ。

仙ちゃんは慎重だから少し遅れての
メッセージ受信なんだろうね。
しんたのいた場所に兄弟がいるのも
私は嬉しいです。
ふぁんじに
2007/10/11 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交代制 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる