ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS リセット

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早朝からざっざっざっと砂かけの音が聞こえる、しつこいのでエミだろうと
そのまま寝ていた。
起きてみたらダンナが言う「マリリン今日はトイレでシッコした。おまけにその足でオレを起こしに来たから行ってみると隣のトイレでんこしたよ」

あの砂かけの音はマリリンだったのか、これが続くとは限らないけれど
マリリンの行動が少し変わって来た事があるので期待できるかも。

5月以降マリリンの寝る場所が変わっていた、それが昨日からここに戻ってきた。

ここ

画像



キッチンで水を使うとカウンターに登っておやつの催促をするようになった。

2日前の発作で5月以降の異変がリセットされたのではないかなどと
思っている。
そんなことがあってもおかしくはないだろう。

同じ頃この方は朝陽を浴びて
画像

いつでもゴキゲン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリリンちゃん凄いことじゃないですか!
発作でリセット>それもあるかもしれないけど、虹の橋にいる仲間たちが応援して「マリリンがんばれ〜」く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!で、変わったのかも知れないわよ。

昨日は家の近くで、まだ轢かれたてのようなニャンコが道の横に(誰かが横によけて置いてあげたのでしょう・・・)私はそのこを見て思わず車を停めて目を閉じて心の中で両手いっぱいに金でそのこを包んであげて天国に昇らせてあげました。(気持ちの中でしかできなかったけど、一応霊感mioなので・・・)そして暫く空を見つめてから車を走らせました。
mio
2007/10/08 09:50
☆mioさん
マリリンのオシッコ問題が解決したかどうか
解らないけれど行動が元に戻った事は間違いないの。
マリリンはスピリチュアルな猫だって言われた事があって他の子達の思いを代弁する事があるらしい、今度は誰だったのかしら。

mioさんもその力があるんだね。
事故に遭った猫をよく見かけるけど
体は土に帰して魂は空に帰してあげたいと
思うけど何も出来ない事が多い。
mioさんに送ってもらってその子も安心したでしょう。
ふぁんじに
2007/10/09 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リセット ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる