ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の着替え

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろ猫達も冬毛に着替えはじめる。
一番早いのはマリリンのようだ。
我が家は皆短毛だけれどマリリンは少し毛が長い。
長毛、半長毛などと呼ぶほどではないけれど
あきらかに他の短毛とは違う。
そのせいか首の辺りがもふもふしている。
画像

おしりの周りの毛も長いので手入れが大変。
でもお嬢様なのであまり気にしません。

後ろ姿

ウエストなしの上から下まで同サイズ。
画像

冬仕様突入。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
短毛にしては長いですよね。バックスタイルは私と同じだ!!ニャハハ(*^▽^*)
うちも短毛だけど、毎日掃除していても取れるのはゴミより姫の毛ばかり!
10月だから、衣替え(抜け毛予防)で洋服着だしました。
mio
2007/10/04 10:18
やっぱり、最高です!
マリリンちゃんの後ろ姿は〜
大ママ
URL
2007/10/05 00:00
☆mioさん
換毛期の家の中はタンポポの綿毛が
ふわふわしてますよ(^^;)
姫はお洋服着られるのねウチは何か
着せようとしても叱られるだけだわ。

>バックスタイルは私と同じだ!!
上から下まで同サイズってことか(^m^)
ふぁんじに
2007/10/05 06:36
☆大ママさん
ありがと〜〜
ワタシもマリリンの後ろ姿は大好きです。
どっしりしたおしり、しっぽがまっすぐに伸びたところもナイスでしょ(笑)
ふぁんじに
2007/10/05 06:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫の着替え ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる