ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の風景

<<   作成日時 : 2007/10/31 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつでもゴキゲンさんの菜之助。
朝から玄関でごろんごろんして「マリちゃんぼくを見て〜」
画像


マリリンの視線は菜之助を通り越して玄関のドアに向いている。
外に出たダンナが戻ってくるのをじっと待っているんだもの。
マリリン大好きの菜之助、いつになったら想いが通じるのか。

菜っちゃん、気を取り直してお見送り。

いってらっしゃい。
画像


早く帰ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリリンちゃん、尻軽女じゃんくて立派よ。でも、ちと菜っちゃん可哀想かな・・
菜っちゃんのお見送り姿
「旅館の女将」みたいo(^▽^)oキャハハ
「いってらっしゃいませ」(o^0^)o
って感じだよね〜。
mio
2007/11/01 10:01
「いってらっしゃいやせ。親分。」
にも見えます〜〜〜♪(笑)
うりゃ
2007/11/01 23:15
☆mioさん
マリリンはダーリン一筋なのよ。
だから菜之助の大きな体も目に入らないの(笑)。

ふっくらした若女将のいる「菜の花館」へようこそ〜(^▽^)
ふぁんじに
2007/11/02 00:28
☆うりゃさん
おぅ!菜之助、留守はまかせたぜ(^▽^)
ふぁんじに
2007/11/02 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝の風景 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる