ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥の院

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

兄弟のワクチン接種が1ヶ月遅れているので
明日は連れて行こうと思っている。

キャリーには簡単に入るので苦はないが、道中の大合唱がスゴイ。
聞いてもらいたいくらいだ。

朝から雨降りだったので兄弟は今お気に入りの奥の部屋に入り浸り。
殆ど納戸と化している部屋なのに何故か気に入っている。
しんたが一人になりたいときに篭もっていた部屋で「奥の院」と呼んでいる。

菜之助はしんたが使っていた丸型クッションの2枚重ねに
仙之助はメディカル枕のくぼみにすっぽり収まって熟睡している。

ヒトの気配がすると揃って顔をこちらに向ける。
寝ても起きてもシンクロ。

画像


ゆっくり寝ておきなさい。
明日はチクッとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜兄弟君もワクチン接種の時期でしたか。
うちは5種混合ワクチンでしたが、兄弟君も同じかな?
ちょっと明日はダルクなっちゃうかもね
(それは、姫だけだったか・・・)
頑張って、チックンしてきてね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
mio
2007/10/27 12:27
☆mioさん
兄弟も5種ですよ〜
去年は菜之助が発熱で体調悪くなったけど
今年は大丈夫だと思う。
ご飯たべて寝てます。
姫ちゃんもだるかったのね、よく頑張ったね。

応援ありがとね〜
ふぁんじに
2007/10/27 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奥の院 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる