ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 違い

<<   作成日時 : 2007/10/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から良い天気。
玄関マットの上で菜之助がごろごろゴキゲンさん。
ダンナが「しんたと同じ事してるな」と言う。
菜之助の行動を見てるとしんたを思う、こんな目でみるのは
いけないのだと思うけれどどうしても重なってしまう。

画像

ストレッチ

仙は最近膝に乗ることを覚えた。
ダンナの膝に座布団を乗せると待ってましたとばかりに乗ってくる。

画像

しっぽはさんでます。

仙之助は冷静でヒトの言葉を理解している、いたずらをしても自分が何をして
いるのか全て承知。実に賢い。

菜之助はぽよんとして「美味しいもの食べてれば幸せえへへへ・・・」

これはダンナの兄弟感。

確かに菜之助はカーテン登りをして穴だらけにしたり
カーテンレールの上を歩いたり、エアコンの上に登ったりは
しない・・・できない。

これを書いている後で仙はカーテン狙ってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華な客布団の上にどっかりですか!
大物じゃ〜
菜之くんは、しっかり、「しんちゃんと仙ちゃん」を冷静に観察してるんじゃないのかな?
mio
2007/10/23 12:12
☆mioさん
冷静なのは仙之助なのよ、ごめんね紛らわしくて(笑)
冷静にいたずらをしながらしっかりと
ニンゲンをみてるの、おもしろいよ。
兄弟でもこんなに性格が違うのが
見ていて楽しいわ。

違う意味で大物>菜之助(^▽^)
ふぁんじに
2007/10/24 19:07
あまりにも兄弟似すぎていて、私のそろそろ老眼突入カウントダウンだと、区別がつかなくてほんとに間違えちゃってごめんね●~*=☆カーン\_(ーー; )
菜之くんと仙ちゃんにも謝っておいてね(ゴメンニャ〜)
どこで一番判別しやすい?(見た目では)
mio
2007/10/24 20:12
☆mioさん
仔猫の頃はワタシも混乱したわ。
ヅラの位置と背中の模様の数が違うの。
今日の日記に写真載せました〜
ふぁんじに
2007/10/25 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
違い ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる