ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫は丸くなる

<<   作成日時 : 2007/10/01 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から雨降り。
大の字になった足の間にエミと仙が寝ているので寝返りもうてず
足が痺れ首が痛くなって目が覚めた。

いつの間に来たのか菜之助が右の枕元に寝ていた。
これからの季節猫がアンカに変わる日が多くなる。

仕事から帰ると二階のベッドでは兄弟が丸くなって毛づくろいの最中。
画像



家紋のような二つ巴
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンコが隣に来て一緒に寝てくれると、調整のいらない「あんか」で、なんともいい気持ち良さだよね。でも朝までは、うちは一緒に居られないのだ〜 なぜなら布団に入れると、いつも置き土産のチッコを四国ぐらいの地図みたいにしてってしまうから!なんで直らないのか? それさえなければ毎日一緒にネンネしてあげられるんだけどね〜
mio
2007/10/02 01:17
最近、仙ちゃんも成長したように見えるのですが気のせいでしょうか(爆)?

兄弟は良いですよね〜
見てて幸せな気持ちになりますね!
大ママ
URL
2007/10/02 01:21
☆mioさん
布団に地図だけは描いて欲しくないね〜
姫はお布団キャンバスが好きなんだね。
いっそ防水シートを全面に敷いてみたら
どう?
ウチはマリリンシフトを防水シートで
敷いてます。
寒い夜はにゃんこアンカが最高だよ。
ふぁんじに
2007/10/02 18:38
☆大ママさん
スレンダーな仙ちゃんだけど
菜っちゃんと並んでるからそう見えるだけで
実はおしりぷりぷりのおなかも垂れてます(笑)
兄弟別々の生活は考えられなかったです。
その判断は間違っていなかったと思います。
縁があったんですね〜
ふぁんじに
2007/10/02 18:45
兄弟一緒で微笑ましいですね〜〜〜
やっぱり、離さなくて絶対正解でしたね。
うちの兄弟ネコ..アトムとウラン、カイとサヤは、そこまで仲良くはないですけど(汗)
あれい
2007/10/03 05:34
☆あれいさん
仙&菜兄弟は常に一緒に過ごしたのはエミだけだったので兄弟のつながりが強かったのかな。
他にも遊べる子がいればそれほどでもなかったのかも知れませんね。
アトムくんとウランちゃん、カイくんとサヤちゃんはもっと気の合う子がいるって事だから
それも微笑ましい事ですよね。
ふぁんじに
2007/10/04 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫は丸くなる ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる