ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠り猫

<<   作成日時 : 2007/09/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あまりの涼しさに体がついて行けないよ。
また暑くなると言うから体調崩す人も出てくるだろうな。
ニンゲンの衣替えはまだ当分先の事だろうけれど
猫達のベッドはそろそろ衣替えしても良いかも知れない。
少しずつ過ごす場所が変わってきている。

でも今日のベッドはこれ。
画像

ジャストサイズ。

毎日殆ど寝て過ごす寝子なエミ。
やけに顔が小さく見える。
画像

冬眠でもするのか、その体。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは涼しくなってきましたか?こちらは毎日まだクーラーのお世話になってますよ。エミちゃんお顔小さいね〜 キョン×2みたい。ぴったりカゴ・いいとこ探しましたね〜
mio
2007/09/19 12:35
いつ見てもウチのA&Bの血縁としか思えない菜っちゃんのお姿・・・(笑)
マダム・エミも仲間入りなのね(^^A;
なんでこうなっちゃうのかなぁ・・・

こちらは、お日様が照るとまだまだ暑いです。
でも風が冷たくなりましたね。日も短くなったし、週末はもうお彼岸ですものね。シミジミ
うりゃ
URL
2007/09/19 17:41
そっちは涼しいの?
うらやましい。
こっちはまだまだ暑くて(~Q~;)
エミちゃんのお腹・・・
そのお腹をグネグネってしたいわ。
チィのお腹はエミちゃんより凄い( ̄^ ̄)
↑自慢にならない(>_<)
あけみ
2007/09/20 00:43
☆mioさん
日中は暑いけどクーラーはつけてません。
風が入って気持ちいいです。

エミは小さいけどむっちりしてるの。
がにまたでおしりふりふり歩きます。
キョン×2小顔で可愛いよね。
小顔って憧れだわ、って顔でかか>ワタシ

ジャストなカゴは洗濯カゴです。
体が四角になってます(笑)。
ふぁんじに
2007/09/20 00:53
☆うりゃさん
>いつ見てもウチのA&Bの血縁としか思えな>い菜っちゃんのお姿・・・(笑)
おお、そうです!どこかでつながってるとしか
思えませんね。
A氏B氏を目標に菜乃助日々精進です(^^;)

うりゃ家の方は南国ですものね〜
こちらもまだ暑さは感じるけど
風が涼しくなってきて気持ちいいです。
日がつまってきたのは少し物淋しいですし
なぜか気が急いてしまいますね。
ふぁんじに
2007/09/20 01:00
☆あけみさん
まだ暑いけど夜はクーラーいらないわ。
田舎の夜は涼しいのよ(笑)。
暑さももうチョットの辛抱よ〜

エミのお腹もすごいけどチィちゃんの
あの豊満なお腹に顔埋めたいわ。
自慢のお腹だよ〜〜
ふぁんじに
2007/09/20 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠り猫 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる