ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は甘えんぼ

<<   作成日時 : 2007/09/16 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もうすぐ彼岸だというのにこんなに暑くてどうする。
まるで真夏並の暑さだ、陽射しが強くて目がくらむ。
なので外には出ないことにした。

暑くてさすがに猫ベッドから出て伸びてる。
画像


そばに寄ると気配に気が付き目をあけスリスリしてくる。
ゴロゴロ言いながら頭突きをくらわす、寝起きには良くあることだけれど
最近は起きているときでもそばに近付くと同じようにスリスリしてくる。
やはり寂しかったのか、不安だったのかも知れない。
自分の知ってるにおいがこの2年の間に徐々に消えて行ったことが。

自分から甘えに来る子ではないので一人が好きなのだと思っていた。
それは私の勝手な思いこみ、ベタベタされるのはイヤだけど
決して一人が好きなわけじゃないんだ、反省。

画像


スリゴロした後で毛づくろいしてみたけれど徐々に眠くなって来る様子を
動画に撮りました。
マリリンのつぶらな瞳に胸キュン(死語だろ)です。
まだ眠いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に秋は何時来るの?って感じの残暑厳しい暑さですよね。
「胸キュン」死語にしないで〜〜〜〜〜(YMO大好きなのです)マリリン様、大あくびまでして気持ち良さそう。マリリンちゃん一人が好きじゃなかったのね(グスン)しんたくんの代わりに、う〜んと ふぁんじにさん甘えさせてあげてね☆
mio
2007/09/16 17:17
今日は本当に暑かったですね〜。
一枚目の写真はアメリかと思っちゃいました・・(笑)
マリリンちゃんと毛色が似てるんだな〜。
ブルーのまん丸おめめが可愛いですね。
毛づくろいしながら、大あくび〜!!
もう〜可愛いんだから〜!!(笑)
(ゆ)
2007/09/16 21:24
大阪も暑い〜。蒸し暑い〜
マリリンちゃんも淋しいんだろうね。
うちのチィも自分から甘える子じゃなかったのに
ミャー、モモがいなくなってから甘えたになったもの。
動画だと、マリリンちゃんの可愛さが倍増されていいわ♪
あけみ
2007/09/17 00:31
☆mioさん
今日も暑かったね〜
もういい加減に涼しくなって欲しいわ。

君に胸キュン♪
テクノポップですね(テクノは死語だよね)

マリリンは自分からは行かないけど
「来るものは拒まないわよ」らしいです。
こんなアクビがいつでも見られるように
のんびり過ごすのが一番良いよね。
ふぁんじに
2007/09/17 17:26
☆(ゆ)さん
アメリくんと色の出方が似てるわよね。
今日も暑かったからアメリくんも
行き倒れてないかしら(笑)
マリリンの大欠伸、アゴが外れないかしら
心配しちゃうわ。
大欠伸の中にちっちゃな歯が
見えるのよまるで仔猫みたいなの。
それも可愛いのよ〜
ふぁんじに
2007/09/17 17:34
☆あけみさん
暑いね〜
今日は風も強くて埃がイヤだわ。

チィちゃんも寂しくなったのね。
一人でお留守番だから心細いかも
知れないね。
うんと甘えさせてあげないといけないよね。
私も気をつけないとダメだわ。
マリリンって動きが可愛いのよ。
あけみさん、わかってくれてありがとう。
機敏じゃないけどそれがまた可愛いの。
また動画に撮るから見てね。
ふぁんじに
2007/09/17 17:40
こんばんは。
マリリンちゃん、一所懸命毛づくろいしていたと思ったら、段々、動きが止まって、眠くなってしまったんですね。 猫の仕草って見ているだけでうれしくなりますね。
mito_and_tanu
URL
2007/09/17 21:47
☆mito_and_tanuさん
こんばんは〜
猫のしぐさはどれをとっても可愛いですね。
顔を洗ってるところや耳が自在に動くことなど
可愛らしくて抱きしめたくなります。
抱きしめると逃げられますが(笑)
ふぁんじに
2007/09/19 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実は甘えんぼ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる