ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸縮

<<   作成日時 : 2007/09/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝。

のびのび〜
画像


通路に長々と落ちているので避けずにまたいで行くと
その足にちょっかいを出してくる。

夜。

くるりんちょ。
画像


これ以上はムリ!と言うくらいに縮む。

このベッドは8年前にしんたに買ったもの。
好んでここで寝ていたしんたのにおいが満載。
しんたのニオイのする場所を悉く制覇しいてる菜之助。
いったいどうして?

どうしてだろねとダンナに問うと。

「なんだかなぁ〜〜」って阿藤快かい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は蒸し暑かったですね〜!
思わず菜っちゃんものびちゃいますね♪
また、夜はこれでもか!って感じに丸まってますね。ベットにぴったり体を合わせてますね〜。 しんちゃんの匂いのするところは安心するのかな??それとも、一番居心地がいいの??(笑)
(ゆ)
2007/09/09 19:24
確かに猫の身体って
伸縮自在ですよね。
そのしなやかさがまた魅力。
りっぱなくるりんちょです。
雪花。
2007/09/09 23:08
☆(ゆ)さん
暑かった〜
汗がダラダラ出てきましたよ(^_^;)
菜之助はいまあのベッドがお気に入りで
朝から夜まで入ってます。
多分居心地の良い場所をしんたに
教えてもらっているんでしょう。
次はきっとダンナの膝です(笑)
ふぁんじに
2007/09/10 00:18
☆雪花。さん
くるりんちょを誉めてくれてありがとう
ございます(笑)。
時々どうなってるんだろう?って思うような
姿勢で寝ていることがありますよね。
猫の様に柔軟な体を持って見たいです。
ふぁんじに
2007/09/10 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伸縮 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる