ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜之助一日の終わりに

<<   作成日時 : 2007/09/05 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

涼しい朝。
お気に入りの場所で外を眺める菜之助。
車の往来が気になるらしく寝たまま顔が左右に動く。
そのうち熟睡してしまうのだろう、涼しいからいつでもどこでも眠れるね。

画像

障子張り替えた方が良いと思います。(ごもっとも。)

夜寝る前にはご先祖様にご挨拶する事もある。

画像

今日もいっぱいご飯食べました。明日もいっぱい食べるから見守ってね。
(しんちゃんのお供え食べたのぼくちんです。)
懺悔などしなくても解ってるわい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菜之助くん、ご先祖様にちゃんとご挨拶するんだ?偉いね〜 でも菜之助くんには、ちゃーんとみんなが見えてるんだよね! お供え物だって早く食べなくちゃ腐っちゃうもんね。菜之助くん早く食べてちょーだいって聞こえたのさ。
mio
2007/09/06 15:52
あはは♪
菜っちゃん、お供え食べちゃったのね。
しんちゃん「食べてもいいよ〜」って
言ってたのね。美味しかった??
でも、今度からママにも聞こうね!!
(ゆ)
2007/09/06 22:51
☆mioさん
朝夕仏壇の前にいるときがあります。
座布団の上にどっかと座っていることもね。
なにお願いしてるんでしょうかね〜
その内お経を読むんじゃないだろか(笑)

お供えがぼくちんを呼んでるんだよ〜>菜之助
         
ふぁんじに
2007/09/07 21:49
☆(ゆ)さん
しんちゃんが食べて良いよって言ったんだよ。
ぼくちんはしんちゃんと気が合うんだ。
だから明日もお供えいただきま〜す>菜之助

食べ過ぎて猫に見えなくなっちゃうよ(^^;)



ふぁんじに
2007/09/07 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菜之助一日の終わりに ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる