ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽ

<<   作成日時 : 2007/09/03 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の猫のしっぽは皆長い。
長くてしましま、しんたもビビちゃんもしましまだった。

兄弟のしっぽはチョット見区別がつかないがよく見ると太さが違うし
内側の色が違う。

これは誰?
画像


そしてこれは?
画像


これが正解。
画像


Mちゃんが保護した地球外生物のまさおを里親さんの元へお届けしてから
今日で1年。
「しるば」さんという名前をもらってすくすく育って立派な大人になった。
優しい子に育てて下さってありがとうございます。

誰が地球外生物だって!
画像


みょうがさんのブログから勝手に拝借しちゃいました(^_^;)

そう言えばお届けが済んでからはちくんにも会いに行ったんだっけ。
ももたろうくんも元気で暮らしてる。
皆良縁を掴んで幸せになってる、嬉しい限り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ。
しるばさんがお邪魔してるぅ。笑
ほんとに誰も手を出さないような(ゴメンナサイ)地球外生物だったのに見違えるように綺麗にしていただいてしるばさんは我が家にやってきました。だんなを毎日(早番でないときでも)きっちり5時に超音波のような声で起こしてくれるしるばさん。おかげさまでほんとに楽しい毎日を送らせていただいています。Mちゃんにもよろしくお伝えくださいませ^^
みょうが
2007/09/04 13:23
☆みょうがさん
しるばさん、盗んでしまいましたm(_ _)m
この顔が好きなんです、イイ男ですね(笑)
地球外生物に一目惚れして下さって
ありがとうございました〜
おかげさまでしるばさんも楽しい日々を
過ごすことが出来ます。
これからも目覚まししるばさんの
活躍を期待しています(笑)。
ふぁんじに
2007/09/05 00:31
はじめまして。
立派なしっぽですね。
私も猫の尻尾は長くてしましまが好きです。
しっぽをぴんと立てて近寄ってくるとわくわくしますし
寝ているはずの猫の尻尾の先っちょが
ゆらゆら揺れているときゅんとしますよね。
雪花。
2007/09/05 21:52
☆雪花。さん
初めまして。
猫のしっぽには表情があってワクワクします。
私もしっぽをぴんと立てて歩いてる姿が
好きです。
そっぽを向いてても名前を呼ぶとしっぽで
ぱたんと返事するところなどなんて可愛いんでしょうね。

コメントありがとうございます。
宜しかったらまたお立ち寄り下さい。
ふぁんじに
2007/09/06 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しっぽ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる