ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日

<<   作成日時 : 2007/09/30 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日から急に肌寒くなって猫の体温が暖かく感じるようになった。
雨が降っているので猫だって寒くなったのだろう仙は膝に乗るようになったし
エミと仙の猫ダンゴも久しぶりに見られた。

画像

見てるだけで暖かい。

菜之助は外の雨を眺めながら物思いにふけるが
電車の音でハッと我に返る。
画像

やっぱり男子だね、電車が大好き。

夕方になってフードのサンプルが届いた。
以前から気になっていたけれど結構お高いので食べなかった時の事を
思うと手を出せなかったけどサンプルがあるというので取り寄せたザナベレ
新しい物好きの兄弟は食べるだろうか。
今日は見せるだけ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仙ちゃんの体だけみていると、パンダちゃんみたい。エミちゃんも毛並み綺麗でいいね〜女の子だから毎日ブラッシングしてるのかな?菜之くんは電車好きなの?でも、トーマスはこわいでしょ! (息子が小さい時、あの顔の怖さに泣いた)
このフード見たことないけど、何か凄いものでもはいっているのですか??
mio
2007/09/30 20:05
急に寒くなりましたね〜。
エミちゃんと仙ちゃんの猫団子!
いつも仙&菜ちゃんの猫団子だから
なんか新鮮ですね〜!!
このフード、一時期あげてました!
みけっちは何でも食べるので大丈夫でしたけど・・
未だかつて餌を残したことがないみけっち。
相当な食いしん坊!!
(ゆ)
2007/09/30 20:32
キャットフードって、サンプルはガツガツ食べたから安心して買ったら「ぷいっ。」ってこと・・・ありません??
うちのだけかなーーーーーー(泣)
うりゃ
2007/10/01 00:16
うちも..珍しいから最初は食べる。
でも、すぐ「要らん」になっちゃう。
だけど、しばらくして出したら、また食べる。
アホかも(笑)

寒くなって来たので、ダンゴがチラホラ出来てますが、まだまだこれからが本番。
去年の最高は7匹ダンゴ..?8匹かな?
今年はどうだろう〜〜〜
あれい
2007/10/01 05:04
☆mioさん
仔猫の頃は区別がつかなくて模様の数で
判別してました。
エミの被毛は柔らかくてブラッシングしなくても綺麗なのってさぼってる口実だけど(^^;)

トーマスが走ってたらコワイと思うよ(笑)

ザナベレは視力障害を防ぐって聞いたので
試してみることにしたのアレルギーや毛づやも
良くなるって。
菜之助が少し目が弱いみたいなのよね。
ふぁんじに
2007/10/02 00:39
☆(ゆ)さん
今年こそみけっちちゃんとアメリくんの猫ダンゴですね。
楽しみだわ〜

みけっちちゃんは好き嫌いがないのね。
何でも食べてくれるのはありがたいよね
好き嫌いが多いと万が一病気になったとき
大変だもの、残さず食べるのは結構な事だわ。
ザナベレアダルト兄弟は食べました。
明日はライトに挑戦します。
ふぁんじに
2007/10/02 00:47
☆うりゃさん
そうそう、サンプルは良く食べるのよ。
これは良いぞと思ってお取り寄せすると
ナニこれ?見たいに食べないときが多い。
A氏B氏も同じなのね〜

いつも思うんですけどサンプルって
何か特別なものが入ってるんじゃないかしら
疑り深いワタクシ^^;
ふぁんじに
2007/10/02 00:53
☆あれいさん
やっぱり同じなのね。
兄弟は何でも食べるけどしんたがサンプルは食べるけど後はダメだった。
時々出してあげれば良かったのかな。

あれいさんちの猫ダンゴは壮観だよね〜
今年はベッドから溢れるほどの記録更新
楽しみにしてます(笑)
ふぁんじに
2007/10/02 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる