ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の寝場所

<<   作成日時 : 2007/09/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝夕すっかり涼しくなって猫の寝場所も変わってきた。
仙はニンゲンのベッドの上で寝る、ど真ん中に陣取り
そのまま朝までぐっすり、勿論朝寝坊だ。

画像


菜之助のために猫ベッドの敷物を新しくしてセッティングしたダンナ。
そんな気持ちを知ってか知らずか。

箱入り息子になってしまった。
画像

菜っちゃん、その箱割れもの注意です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も昨日から、人間様ベッド御使用占拠されてしまいました。猫の居場所でほんとに季節の移り変わりを感じますよね。
仙ちゃんと菜っちゃんは一緒には寝ないの?
菜っちゃんベッド(箱入り息子)少々おキツイようで・・・(/▽゜\)チラッ
mio
2007/09/27 08:35
好きですよね段ボール箱(^◇^)
菜っちゃん・・・黒い転々が麻呂ですね。
かわいい。
雪花。
2007/09/27 22:18
我が家にも捨てたいのに捨てられない段ボール箱がいくつあることやら。。。。
4にゃんの中でもヤマトのこだわりようは半端でなく、今は取り扱い注意の白桃の箱に入ってます。もちろん、ゆがんでます・笑
みょうが
2007/09/28 12:53
☆mioさん
姫もそろそろ冬支度に入ったのね。
猫は季節を先取りですね。
兄弟が一緒に寝るのは今はめったにないです。
小さい頃はいつも一緒だったんだけど
仙はエミが大好き、今日も一緒に寝てます。

菜之助は独り寝が気に入ってるみたいです
太ってるから一人が楽なのかな
それにしてはキツキツのベッドだね(笑)
ふぁんじに
2007/09/29 00:48
☆雪花。さん
猫はホントに段ボール箱が好きですね。
どんなに小さな箱でも必ず入ります。
そりゃムリだろ〜ってな箱でもね(笑)

菜之助は模様と同じく性格も麻呂でおじゃります(^m^)
ふぁんじに
2007/09/29 00:54
☆みょうがさん
捨てるに捨てられない段ボール。
猫飼いの悲しい性ですね〜
こだわりのヤマトくんのお気に入りの段ボール箱なら尚更捨てられないですね。

あの小さかったヤマトくんが箱がゆがむほど
大きくなったんですね。
もうあの時のカゴには入れなくなったのね
あの姿が見られないのも寂しい〜

ふぁんじに
2007/09/29 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫の寝場所 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる