ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 影のように

<<   作成日時 : 2007/09/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仙之助はおねだり上手と22日の日記に書いた。
いくらアピールしてもダメだったとき彼はどうするのか。

ダンナは言う。
「仙はマリリンにお願いしてるんじゃないだろうか」

「マリちゃん、お願いだよボクもっとおやつが欲しいんだ」

「よっしゃ!まかしときな。ついといで。」

と言う会話がなされてマリリンはダンナの前におもむろに座り
おやつが出てくるまでジッと待つ。
マリリンに弱いダンナの手がそれに伸びたのを見計らって仙が登場
そして遅れて菜之助。

確かにマリリンの行動をチェックしている節はある。
マリリンが動けば兄弟も動く。

動いたぞ!
画像


大欠伸だった。
画像


影にはなれない菜之助。

ピュリナワンで30-DAYチャレンジキャンペーンやってます。
10月8日までです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仙ちゃん、頭いいね〜 偏差値65はあるね。菜乃くんは、63てとこ? でも、一番はマリリン様だったりして。そのフェイントに笑ってしまった。きっと心の中で、「そうはさせん!私はツカイッパじゃないのよ!」って思ってたりして…
mio
2007/09/26 09:27
あはは。
菜っちゃん、フェイント掛けられちゃったのね。残念でした〜!!(笑)
マリリンちゃん頭いいな〜。
菜っちゃんと仙ちゃんも見習おうね!(^^)v
(ゆ)
2007/09/26 20:08
☆mioさん
仙はおりこうさんです(親ばか)
菜之助はマイペースのお人(猫)よしかな。
偏差値65だったらケーオーやワセダ
間違いなしかしら、でもにゃん語しか
話せないからね〜(^▽^)

マリリン、使われてるようで実は裏で
締めてます(笑)
ふぁんじに
2007/09/27 00:36
☆(ゆ)さん
マリリンと一緒にいると美味しい思いが
出来るんだけどそれ以上に菜之助は
マリリンが好きなようです。
だからいつもそばにいるんだけれど
時々ウザいと思われてるみたい
かわいそうな菜之助です(^^;)
ふぁんじに
2007/09/27 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
影のように ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる