ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸い

<<   作成日時 : 2007/09/23 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

菜之助を抱っこしてみる。
そばでみると顔がでかい、でかい顔は好きだから別に良いんだけど
しみじみでっかいねと言ってしまう。

画像


少し重くなった気がしたので体重測定してみると7.7キロだった。
一時7.4キロまでダイエットしたのに元に戻ってしまった。
フードを替えたからかもしれない、ライトにしているけれど
食べ過ぎれば同じ事だ。

食欲の秋、何を食べても美味しい秋。
猫もヒトも体重増加、笑っちゃう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 息子と笑ってしまった。うちの姫が3.7キロでダイエット初めてライトフードで昨日、姫測定したら3.4キロになってた(ブログにも書いたけど、一週間、私のアホミスで栄養タップリドッグフード与えてしまってたから・・・)でも増えてなくて一安心!
うちは、ダーリンがいちいち一日分の餌の分量を計ってビニールに小分けしてあるよ。
でも、ダーリンの居ないときに「盗み食い」していることも知らず・・・ギャハハハ(≧▽≦)
mio
2007/09/24 11:25
☆mioさん
な、なんでドッグフード?
ブログ読んでナットクしたわ。
これ以上食べさせたら姫はワン!って言うわよ(笑)
ダーリンはきちんと食事管理が出来るのね。
ウチの管理もしてもらおうかしら
勿論ワタシのよ(^^;)
でも姫と同じくらい盗み食いが上手だったりして(笑)

菜之助は笑われてナンボのお笑い系だから
どんどん笑ってやって〜
ふぁんじに
2007/09/25 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸い ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる