ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しすぎる

<<   作成日時 : 2007/08/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日までの暑さがウソのように涼しい、午前中の風は冷たく感じた。
エアコンを動かすこともなく実に快適だった。

買い物に出るのも億劫ではないので残っていたネガをCDに落としてもらうために
出かけた。

涼しいので猫達も気持ちよさそうに寝ている、菜っちゃんなんかイビキかいてるよ。

洗濯物の乾きは今ひとつパッとしないけれど猫は乾いた洗濯物に乗りたがる。

大福と豆大福
画像


珍しくダンナの膝に乗る仙之助。
暑いところが好きな仙、涼しすぎるので温かい膝の上から離れられない。
画像

仙ちゃん、食い込んでますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しかったと思ったらまた暑くなりましたね〜。いったい、いつになったら涼しくなってくれるんでしょうか??
仙&菜っちゃんは、本当「大福と豆大福」みたいですね〜。
思わず笑ってしまいました♪
仙ちゃんは寒がりサンなんですね。
いいな〜。冬が楽しみですね♪
(ゆ)
2007/08/20 18:48
☆(ゆ)さん
今日も暑かったですね。
連日40度の暑さからするとまだましだけど
体が溶けそうですわ。

大福達さわるともちもち、いやむちむちです(^_^;)
今は暑苦しいけれど冬になったら猫布団が期待できそうです、早く来い冬休み(笑)
ふぁんじに
2007/08/22 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しすぎる ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる