ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一目惚れ

<<   作成日時 : 2007/08/16 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

表情と姿に一目惚れして里子に迎えました。

和猫家さんの猫さん達。

画像


長しっぽです。
画像


思わず微笑んでしまう愛らしい携帯ケースと化粧ポーチ。
大事に育てます。

夏場はどうしてもペットボトルや空き缶が増える。
月に一度のリサイクル活動に出すのだけれど
そのままにしておけばニオイが残ってしまうので
中を綺麗に洗って保管する。

毎日飲む野菜ジュースの缶だけでもかなりの量になるので
コンパクトにまとめるためにこれを使っている。

ぼくはマルチプレスと言います。
画像


ぼくの力を持ってすれば空き缶もこんなに小さくなるんです。
画像


これでかさばらずに保管できる、良い仕事をしてくれるわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい和猫さんたちですね。私も暇が有るときは、ちりめんで良くニャンコを作ったりしてました。でも、今は、苦労して作っても結局アンのお遊び道具に化してしまい1日でお陀仏になってしまいそうで、なかなか作れません。
義姉さんお帰りになられたのですね。お疲れ様でした。そして、ご住職のお話、「6:10にいらっさられた」>って????ご住職さんは牛乳配達か?なんてビックリしちゃいました。
そんなに早くいらっしゃるなんて、ふぁんじにさんだからきちんとご用意もされてたことでしょうけど、私なら「妖怪パジャマ女」でお迎えするところです。ほんとにご苦労様でした。
yuki
2007/08/17 21:51
☆yukiさん
yukiさんお料理も上手だし器用なのね〜
この和猫さんたちはとっても丁寧に作られてます長生きしてくれそうだわ。
でもにゃんズの手にかからないように
気をつけないとね(笑)

6時10分って早すぎだよね。
着替えが終わったところで良かったわ
顔は洗ってなかったけど(^^;)

牛乳屋さんはまだ来てないよ〜
坊さんが早いのか牛乳遅いのかドッチだ!
ふぁんじに
2007/08/18 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一目惚れ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる