ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜之助片想い

<<   作成日時 : 2007/08/26 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

快晴。洗濯日和。今日は3回洗濯をした。

暑いけれど風が気持ちよいので涼しく感じる。
午後からは暑さが増してエアコン入れました。

菜之助はマリリンが好きらしくそばにいることが多い。

マリリンは「どうでも良いんだけどその体でワタシにぶつからないでよね」と言ってると
アニマルコミュニケーションを受けたときに言われた。
どうでも良いらしい。
時々菜之助を追い詰めることもしていたけれどもう飽きてしまったのか
別に気にしている風もない。

追いかけられてもマリリンのそばに寄っていく菜之助は気の強いオンナが好きなのか。

マリリンの動向を窺う菜之助。
画像


いつまでたっても動かないマリリン。

マリちゃん、早く遊ぼうよ。
画像


マリリンは一日を殆ど寝て暮らす、まさに「寝子」の鏡。

時々読書もします、眼は見えないけれど心眼てやつで。

読むわよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは「恋」とは違うの?そのうち仙くんと「トライアングル関係」になったりして? さて、マリリン嬢は、どちらを選ぶか… やっぱりパパさんかな?
mio
2007/08/26 23:10
☆mioさん
恋かしら?
仙はエミが大好きなのよ、年上の気の強いオンナが好きなの(笑)

マリリンはダーリンを選ぶわ間違いなく。
だからやっぱり菜之助の片想いになるのよね
かわいそうな菜之助(^_^;)
ふぁんじに
2007/08/27 00:12
いいな〜ツインズは、デヘデヘ言わないから。
それだけで可愛さ200%増しだわ。
それに引き換え我家の・・・
nekoronda
2007/08/27 16:20
☆nekorondaさん
そうね、兄弟のデヘデヘはみたことないわ。
芽を摘むのが早かったからかな。
でもエミやマリリンにデヘデヘしようものなら
こっぴどく叱られるから一度で懲りるんじゃないかな。
nekoronda家のデヘデヘ軍は度胸あるよね。
ふぁんじに
2007/08/28 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菜之助片想い ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる