ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いものでもう3年

<<   作成日時 : 2007/08/25 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は4:30に起きて窓を開けようと外を見るとまだ薄暗い。

暑さも峠を越して朝夕は涼しくなってきて朝の空気はひんやりする。
日中もエアコンいらずで過ごせるようになった。

夜、PCに向かっていると「クー、クー」と一定の間隔で聞こえてくるので
振り返ると

画像


もう一方

画像


猫だってイビキぐらいはかくさ。

兄弟、もうすぐ3年になるね。

菜之助は何ごとも気にすることなくのんびり過ごし、仙之助は控えめながら
ダンナに訴え甘えることも覚えた。
兄弟に共通している事はマリリンのそばにいれば美味しいものが
出てくると知ってしまった事。
マリリンが動けば兄弟も動く、まるで影の様に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。mito_and_tanuです。
仙ちゃんも菜っちゃんもとても幸せそうですね。
mito_and_tanu
URL
2007/08/26 00:54
☆mito_and_tanuさん
こんにちは。
今日も暑いですね〜
お仕事忙しそうですがお体大事になさって
下さいね。

>仙ちゃんも菜っちゃんもとても幸せそうですね。
そう言っていただけるととても嬉しいです。
ふぁんじに
2007/08/26 15:15
え〜そちらはエアコンいらずで過ごせるの?こっちは只今35度! バテバテ。そのくせ夏バテしているわりに我ニャンコは食い意地張っててドンドン「デブ猫街道マッシグラ」ダイエットフードで量を測って与えていますよ。
そうそうイビキも凄いの!寝言も言うよ!
しかし兄弟・本当に幸せそう・・・・・
mio
2007/08/26 17:58
☆mioさん
今日はさすがにエアコン入れたけど
昨日は涼しかったわよ。
もう少しの辛抱で過ごしやすくなるわね。

夏ばてしながらも食欲あるなんてすごいわ。
でも食べ過ぎてお腹壊さないように言ってね。
ダイエットフードも食べすぎたら意味ないわね
菜之助みたいに(^^;)
mioさんちのにゃんの寝言はやっぱり
「おなかすいたよ〜」かしら(笑)
ふぁんじに
2007/08/27 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早いものでもう3年 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる