ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家へ帰る

<<   作成日時 : 2007/07/16 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と言っても、夫婦げんかではない。

久しぶりに母に会いに実家へ。
思ったよりは元気そうだった。
母は8月で80才になる、いつ何がおきてもおかしくない歳だ。
一昨年脳梗塞の兆候が見られ、いち早く気づいた姉と
迅速に対応してくれた医師のおかげで軽くて済んだ。

だが老いは確実に近付いて来ている。
仕方がないよね自分だって年を感じるんだもの。
母にはしんたが☆になったことは話してはいない。
しんたの着物はきれいだねと言ってお気に入りだったので
ガッカリさせたくはないから
これからも知らせることはないと思う。
長生きしてくれ。


帰って来ると珍しく玄関で仙ちゃんがお出迎え。
画像

今なら玄関あけたら仙之助の顔が見られるかも。

夜になって菜っちゃんだと思うのだけれど2箇所に嘔吐の跡。
毛玉が混じっていた、この子は毛玉コントロールを食べると
吐いてしまうのであげられない。
マメにブラッシングするしかないのか。

ブラッシングで少しやせた。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様、心配ですね。
でも、脳梗塞を早く見つけてあげられて本当に良かったですね。
親も歳を取ってくると、心配です。
もう、そんな歳なんですよね、私達。

しんたクンが、まだ元気で生きてると思ってらっしゃるんですね。
でも、しんたクンは側に居ますよ〜〜〜きっとね。
あれい
2007/07/17 05:34
☆あれいさん
今は見た目も以前と変わりません。
一時は本人が言葉が出ないと思いこみ
ふさぎ込んでたけれどようやく元に戻りました。
なるべく親に顔を見せるようにしています。
色々と心配ですよね。
あれいさんのお父様もお大事に。

母は猫が好きだけれどもう面倒を見られる
状態ではないので残念だわ。
私の猫好きは母ゆずりだったんですね(笑)
ふぁんじに
2007/07/17 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家へ帰る ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる