ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い

<<   作成日時 : 2007/07/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日、明後日の天気は大荒れの様子。
マリリンのワクチンと血液検査に行きたいけれど
荒れ模様ではね。

何か不安な事でもあるのか、何を訴えたいのかマリリンはオシッコを
トイレでしない。
ダンナがペットシートを手にマリリンを尾行している。
今日は首尾よく気づかれずに任務遂行。

兄弟は今年で3才になった。
勘違いをしておりまだ2才だと思っていた。
2才であのオッサン顔はなかろう>菜之助

こんなに可愛いときがあったのだよ。
画像

この頃から顔が少しでかいぞ>菜之助

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。仙君、菜君、まだまだあどけないですね。3歳ですか〜。とっても凛々しくなりましたね。私が住む湘南も今日は雨です。
mito_and_tanu
URL
2007/07/14 13:41
お!
菜ちゃん&仙ちゃん、今年で3歳ですか!?
じゃあ、うちのみけっちとアメリと同じ年ですね!!
来月2にゃんとも3歳になります。
マリリンちゃんは、落ち着きましたか??
台風の雨と風にビックリしちゃたんでしょうね。
(ゆ)
2007/07/15 15:26
☆mito_and_tanuさん
こんにちは。
台風の影響はいかがですか?
こちらは思ったほどではなく一安心です。
兄弟の顔も面影残しながらも大人の顔に
変化してきました。
それでもまだまだお子ちゃまですけどね(笑)
ふぁんじに
2007/07/15 17:20
☆(ゆ)さん
あららら〜みけっちちゃんもアメリくんも
3才ですか!
兄弟は多分7月生まれだと思うので
もう3才になりました。
同級生ですね〜
みけっちちゃんはさすが女の子だけあって
落ち着いてますね。
男の子はいつまでも子どもっぽくて
ニンゲンと同じですね(笑)

マリリン、少し落ち着いてます。
このままの状態が続くと良いんだけど。
でもオシッコは出ないより出た方がずっと
良いんですけどね。
ふぁんじに
2007/07/15 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勘違い ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる