ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいなぁ。

<<   作成日時 : 2007/07/10 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


兄弟が我が家に来た頃の画像。
画像


細くて(笑)ちっちゃくて愛らしかった。
でも今の方が可愛いと思うのは私だけかも。
写真を撮るのもへたくそでカメラのせいにしたり
仔猫は動きが激しいから中々良い写真がとれないんだと
自分を慰めた。
単にセンスがないだけなんだけどね。

隣町で猫の避妊去勢を頑張ってる方にケージをお貸しする事になった。
組み立てていると早速兄弟のお出ましだ。

どうだ懐かしいだろう。
二人揃ってこの中で暮らしてたんだよ、中にいたのはわずかな期間だけど。

画像

おこちゃまのニオイがするぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、可愛い♪
小さかったんですね〜。
今は立派になって!
特に菜っちゃんってば〜♪
ケージの中に居た時の記憶はあるのかな??
(ゆ)
2007/07/11 00:23
☆(ゆ)さん
信じられないくらいちっちゃかったです(笑)
なんか情けない顔してますね。
何にでも好奇心旺盛の兄弟なので
とにかく入れるものには入ってしまおう精神
ですね(^o^)
ふぁんじに
2007/07/12 00:57
あららら、かわいいー!
いや、でも、今のほうがかわいいって言う気持ち
よっくわかりますとも
菜っちゃんも、仙ちゃんも、
成長を見てきた今の方が、
かわいいなあ、と、私も思います
自分の家の猫にも、
『成長する度可愛さがこんなに増して、
今後どうなるのかしら…こわい…!
可愛すぎてこわい…!』
って、思います(笑)
あさこた
2007/07/12 16:37
☆あさこたさん
仔猫は無条件に可愛いです。
そして一緒に暮らして行く内にどんどん
可愛らしさが増していくんですね。
心が通じ合うのでしょうね、家族ですね。
兄弟の保護時から見守って下さったあさこたさんに今の方が可愛いと言っていただけて
とても嬉しいです。

こたさん、雛たん、栗丸ぼっちゃんの
エンドレスな可愛らしさは罪ですよ(笑)
ふぁんじに
2007/07/12 21:45
こんばんは。mito_and_tanuです。
懐かしいですね〜。小さな菜之助君、仙之助君。 見比べてみると、本当に立派になりましたね〜。
mito_and_tanu
URL
2007/07/12 22:12
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
小さかったですね〜
6ヶ月くらいまでは同じ様な体型だったのに
あれよあれよと言う間に差がひらきました。
2.5キロの体重差は何なんでしょうね(笑)
ふぁんじに
2007/07/13 00:05
可愛いですね〜〜〜
子ネコの愛らしさは格別ですもんね。
古い画像を見てたら、こんな時もあったのか〜〜〜なんて再発見もあったりして...
愛しさが増しますね。
でも、今の兄弟も大好き。
可愛いですよね、大きくなっても。
あれい
2007/07/13 04:56
子猫の可愛さって、独特ですね。もちろん猫に限らず、あどけない表情はたまりません!菜っちゃんと仙ちゃん、このころは同じ体格だったんですね。
 でも大きくなった今も、可愛い。可愛さがまた違ってきますね。大きく育った所なんて、やっぱりたまりません。
マーガレット
2007/07/13 16:05
☆あれいさん
写真を整理していたら見落としていた写真が
結構ありました。
懐かしくなって貼っちゃったけど
やっぱり可愛いわ〜(笑)
兄弟大きくなったね〜
おっさん顔だけどまだ3才です^^;
ふぁんじに
2007/07/14 00:18
☆マーガレットさん
この頃の兄弟は仙之助の方がしっかりしていて
リードしてました。
あ、今でもそうです。
体がデカイだけで菜之助の中身は変わって
ないですわ(笑)
3年一緒に暮らしていつの間にか大きく
なったわけですが、当たり前のように甘えてくる姿にこの子達にとっては初めからここが家だったんだと思います。
ふぁんじに
2007/07/14 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懐かしいなぁ。 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる