ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝飯前

<<   作成日時 : 2007/07/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マリリンの朝のお努めは菜之助の後を追い回すこと。
何しろ的がデカイので見えない眼にもつきやすい。
最終的にテーブルに乗った菜之助を監視。
それが済んだら朝ご飯。

画像


どちらも日課となり楽しんでいるようにも思える。

仙の姿が見えないようだけど、マザコン仙之助はエミは一緒に
いることが多い。
今日もほら
画像


マリリンが我が家に来て6日で5年になる。
てのひらサイズで1キロに満たなかった子が今では6キロ超。
すっかり女王の貫禄がついてきた。

ここから始まったのね・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子で6キロ越えは大きいですね〜〜〜
うちでは、ウランくらいです(かなりブタってます)
居心地が良いんでしょうね、きっと。

新しいお仕事は菜っちゃんの監視ですか。
見えなくても、デッカイ存在は分かるんですね。
マリリンちゃん、祝!5年。
これからも元気でいてね。
あれい
2007/07/07 04:57
うん、確かに6キロは大きいですねぇ。
後ろ姿もむっちりしてるし。(^v^)
5周年記念はどんなごちそうを食べたのかな?

テーブルの上の菜之助クンの手の動きがかわいい。マリリンちゃんをちょいちょいしようとしてるのかな?
marie
URL
2007/07/08 09:21
☆あれいさん
ウランちゃん6キロ有るのね
写真で見ても大きいなってわかるわよ。
マリリンは長い猫なの。
だからあまり大きく感じないけれど
首がないのよ、頭からすぐ肩になってる。

菜之助は動きもゆっくりだから何となく
つかめるんじゃないかな、仙之助には
そんなことしないし。

もう5年たったのね早いような短いような。
ポロンちゃんももうすぐ5年になるのよね。
みんな元気で過ごしてくれると良いね。
ふぁんじに
2007/07/08 11:09
☆marieさん
背中からお尻にかけてむっちりです。
でも脚の筋肉は凄いのモリモリマッチョです。
それなりに楽しんで暮らしてるんだなって
思うと嬉しいです。
5周年をケーキでお祝いしようと思ったけど
ダイエット中(誰が?)なのでやめました(^^;)

マリリンにちょっかい出すと倍返しなので
こわくて手を出せないそうです(笑)
ふぁんじに
2007/07/08 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝飯前 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる