ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違いない

<<   作成日時 : 2007/07/05 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

猫は1匹で飼うのが普通と思っていた猫飼い初心者のころ。
縁有って2匹目を迎えてからはそれぞれに個性があって
おもしろくこりゃたまらんと思うようになった。

特に兄弟は楽しい、同じ様な模様の間違いなく兄弟だよなって
見る度に頷いてしまう。

画像


カメラを向けても気配を感じず寝入っている。
仙ちゃんは気が付いたかな。
画像



marieさんが保護した
仔猫の里親募集をしています。
保護時からの写真を比べてみると見違えるような変化を遂げている。
人の手、愛情が加えられるとこんなにも変わるんだと良くわかります。

東京近郊のかた宜しくお願いします。
兄弟姉妹一緒だと楽しいですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのしるばさんもそうですが、人間の手がかけてもらえると見違えるくらいのにゃんこに変身しますよね。
時期的に子猫がたくさんいるときですがどの子も幸せになってほしいと思います。
・・・多頭飼いは楽しいですよね^^
しるばさんはカリカリを一粒ずつゆっくり一番最後まで食べてる、すりすりにゃんこになりました。(泣き声は相変わらず小さいです)
みょうが
2007/07/07 01:04
☆みょうがさん
保護時のしるばさんはそりゃぁこの世の者とは
思えなかったです。
地球外生物じゃないかと疑いました(笑)
それを大事にケアした保護主達から
みょうがさんに託すことが出来て
穏やかな暮らしを得ることが出来ました。
ありがたいことです。
カリカリゆっくり食べるのね。
すっかりおぼっちゃまくんに
なったわね(笑)
ふぁんじに
2007/07/07 01:16
ふぁんじにさん、仔猫のこと紹介してくれてありがとう。だんだんあせってきてるけど、待つしかないですね。
やっぱり飼うんなら最初から多頭飼いですね。その方がいろいろと人は楽できるし、何よりも猫も人もより楽しい。
あ〜あ、10年前ぽっぽと一緒に兄弟も落ちていればよかったのになぁ。
marie
URL
2007/07/08 09:17
☆marieさん
仔猫たちとっても愛らしくなりましたね。
まるで天使の様だわ。
marieさんのケアの賜です。
血のつながりというか一緒に育った子達の
仲の良さは見ていて微笑ましいです。
1匹より2匹よね、楽しいわよ〜
焦る気持ちも良くわかるけど必ず運命の里親さんがいるから頑張ってね。

ぽっぽちゃんの兄弟どうしてるかしら。
マリリンの兄弟もきっといたんだよなって
時々思うことがあります。
でもぽっぽちゃんはmarieさんと一緒で
楽しいって言ってるよ。
ふぁんじに
2007/07/08 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間違いない ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる