ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けだよね

<<   作成日時 : 2007/07/30 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は参議院議員選挙の投票日。
モチロン投票には行った。
選挙権を得てから今まで何度選挙が行われたかわからないが
棄権したのは一度だけ。
白票を投じたこともない。
せっかく与えられている個人の権利、不満が有るからと言って白紙では
自分の意思表示にならない。
まして棄権などはもってのほかだと思う。

今までになく小さな子どもの手を引いた若いお母さんが多かった。
ふむふむ・・・そぉゆうことかぁ・・・

朝から暑かったけどやはり風の通るところは人気が高い。
画像


天気も良いので部屋を片づけ入らない物を整理しなきゃ。

明日は燃えるゴミの日だよ。
画像


自分が入ってどうするよ。

午後4時を回った頃から雨がぱらぱら落ちてきた。
埃くさい風が吹いている、西の空がピカピカしているので何処かで
雷が鳴っているんだろう。
雷が鳴ると言うことはもう梅雨明けになるんだろうな、雨はさほど降らない
空梅雨の様だったけどいつまでも梅雨明けしないのは気分が悪い。
暑い夏は苦手だけれどジメジメした毎日はもっとイヤだ。

ダンナが呟く
「去年の今頃はエアコンの効いた部屋で寝てたんだよなこいつ、どっちが良かったんだろうか」
兄弟の事を言ってるのだ。

今は楽しくてしょうがないんじゃないの。
行動範囲が広がると言うことは楽しいことが沢山あると言うことだよん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨明けだよね ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる