ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 上天気

<<   作成日時 : 2007/07/24 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの天晴れな天気。

日曜日は朝から体調が悪く朝食の準備をしてから
殆ど横になっていた。
気候のせいもあるのだろう、やはり天気が良ければ気分も良い。
暑い夏は嫌いだけれど、鬱陶しい天気はそれ以上にイヤだ。

洗濯物を干し終えると兄弟が寄ってきた。
画像


すでに暑くなってきている陽射しを浴びて眠るつもりだよ。
菜之助、暑くないのだろうか。

菜之助がカゴにはいると
画像


細く見える仙ちゃんもけっこう毛だらけです。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お体の具合はいかがですか?
色々あって疲れが溜まっているんですね。
ゆっくり休んでくださいね。
菜ちゃん、日を浴びて寝ていて暑くないのかな??
仙ちゃんと同じ格好でみけっちもアメリもフローリングの上で転がってます。(笑)
(ゆ)
2007/07/25 22:30
ふぁんじにさん、体調悪い時は無理しちゃダメだよ! ニャンコの手&ご主人様の手を借りればいいのだ! 暑いのに梅雨もまだ開けないで、グッタリだよね〜 (今、また雨降ってきたよ)仙ちゃん「前バリなし」でかなりエロっててカワユイ〜。うちのアンは女の子なんで、仙ちゃんのこの格好みると「ドキ」っとしちゃうわよ。
yuki
2007/07/26 16:54
☆(ゆ)さん
こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっと疲れたみたいですけど
もうすっかり良くなりました。
暑くなってきたのでフローリングの方が
涼しいのでしょうね。
みけっちちゃん、アメリくんも仲良く
同じポーズですか(^^)
ニンゲンも転がっていたいですね(笑)
ふぁんじに
2007/07/27 00:03
☆yukiさん
うんうん、そうだよね〜
今度から猫の手ダンナの手、どっちも借りて
らくしようっと(笑)
早く梅雨明けしないかしらね。

アンちゃ〜んごめんね。
ビックリさせちゃったね〜
修正したからね、目を凝らさないように(^^;)
ふぁんじに
2007/07/27 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上天気 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる