ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マリリンワクチンへ。

<<   作成日時 : 2007/07/21 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マリリンのワクチンとフェノバールの検査に行く。

ワクチンの前にウィルス検査をお願いする。
もしも陽性だった場合の覚悟は出来てはいるものの
陰性であるにこしたことはない。
覚悟と言ってもそれはニンゲンがするもので
マリリンに負わせるものではないから。
結果は陰性、正直ホッとした。

お疲れ〜
画像


血液検査の結果、血糖値が高かった。
以前から高い方ではあったけど今回は特に高い。
尿検査もしなければハッキリとしたことは言えないが
血糖値の値は307だ。

ダンナに話すと「マリリン糖尿じゃねぇかよ!」
そうだよ、これからは食生活に気をつけなきゃダメだよ。
一番アブナイのはダンナなんだから、気をつけてよね。

頂いた糖コントロール食のサンプルをマリリンにあげてみる。
食べるかどうか心配だったけれど以外や以外カリカリ食べる。

ただ、お姫様なのでダーリンの掌からじゃないと食べない。

画像


気が散って食べられないわ。

まずは食生活の見直しから始めようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何故に糖尿?
太めだから?
我家もヤバイわ。
太めだらけで。
nekoronda
2007/07/23 18:36
☆nekorondaさん
血糖値307は高すぎるよね。
マリリンは好き嫌いがあるから
どうしても偏ってしまうのかも知れない。
膵臓の働きに問題があるって言われた。
年に一度の血液検査は必要だわね。

太めの子は可愛いんだけどね〜
ふぁんじに
2007/07/23 21:24
よそのおうちのことではない気がする今日この頃です。。。。
血糖値307は人間だったら間違いなく糖尿病ですものね。人間の場合、食事療法から始めるけどにゃんこはこれもむずかしいですよね。
にゃんこも人間化してるのですねぇ。
太目の子?
スレンダーもかっこいいけどもちろん太目はさいこーです・笑(我が家は2対2)
みょうが
2007/07/24 09:56
☆みょうがさん
307はさすがに高いですよね。
少し高めではあったけれどこれはチョット
おかしいと思ってます。
一過性のモノであれば良いんだけれど
今度オシッコ持って病院行ってきますね。

太めの子は可愛いですよね。
ヤマトくんとプリンスが太めなのかしら
しるばさんとシャチくんはスレンダーで
モデル体型かしら(^^)
ふぁんじに
2007/07/25 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリリンワクチンへ。 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる