ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はやっぱり

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

梅雨入りしたはずなのにもう梅雨明けか、と思わせるほどの良い天気。
でも西風が結構冷たかった。

涼しい風が入る場所を選んでそれぞれが昼寝をしている。
猫ってホントに居心地の良い場所をさがすのがお上手。

昨日買ってきたスイカの箱を開けているとすかさずチェックに来たのは・・・

ボクです。
画像

う〜ん、食べ頃。

でももっと美味しい何かがはいってるんじゃないかな
画像


いつもはLサイズを買うんだけど冷蔵庫に入れるのに苦労するから
今年はMAサイズにした。
甘くて美味しい、夏はやっぱりスイカだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜 スイカだ〜 初物?
初物食べる時は、たしか「東」を向いて食べるんだよね〜
これでMAサイズですか?
大きい〜
ボクはきっとスイカより、「箱」がお気に入りなのかな?
yuki
2007/06/17 10:41
☆yukiさん
初物で〜す
初物は東を向いて笑いながら食べると良いんだそうですね。
初物だもの嬉しくて笑っちゃうわよ〜
職場がスイカの産地にあるので
知り合いの畑からの産直品です。

ボクは箱に入りたかったんだけど
サイズが合わないみたい。
やっぱりLサイズじゃないとだめか(笑)
ふぁんじに
2007/06/18 00:05
探し物は何ですか〜♪ に投稿できますね!
JAMANEKO
2007/06/19 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏はやっぱり ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる