ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 占拠

<<   作成日時 : 2007/06/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おそらくどこのお家でも見かけること。

夜中に足が重くて目が覚めることがしばしばある。
足のみならず体全体に重石が乗ってるような気がして
苦しくて目が覚める。
良くあること。

ダンナの布団の真ん中にマリリンが陣取っている。
仕方なくもう一枚布団を敷いて寝ることもあるそうな。
今見てきたら大股開きの真ん中にマリリンがいた
朝までガリバー状態のダンナ。

私のベッドの足元には仲良しのこの二人。
画像

どこでも一緒、よく見るとハリーも一緒だ。

頭の上にはこのお方がいた。
画像


足も頭も動かせず辛抱、辛抱、至福の時。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう・至福のときなんだけどヘタすると筋肉痛にもあるんですよね〜
うちのアンは何故か、布団の上限定でオシッコしちゃう子なんですよ(寝室いれなければ必ず自分のおトイレでしてるのに・・)だからつい布団に上がってくると「ダメよ」って下ろすので滅多に一緒には寝られません(悲)避妊手術すると治るって言われたりしたけど、やっぱりダメみたい。
yuki
2007/06/17 10:54
☆yukiさん
そう、筋肉痛や寝違えたりしますね。
最近枕を半分取られてるんです。

アンちゃん、トイレはちゃんと出来るのに
どうしてお布団の上でしちゃうのかしらね。
なにか理由があるのかしら、お話出来ると
良いんだけどね。
オシッコの悩みは尽きないですね。
ふぁんじに
2007/06/17 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
占拠 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる