ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の中には猫が落ちている

<<   作成日時 : 2007/06/07 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

家の中には行く先々に猫が落ちている。

画像


ここにも
画像


しまいにゃぁ
けつまずくよ
画像


よそ様のお宅でも良く見受けられる光景なのだろうね。
幸せな猫とニンゲンだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも同じです。
おもに朱音です。寝るときや寛ぐ時、こういうスタイルにならない子のほうが多いんですが、朱音は、菜っちゃんや仙ちゃんみたいな格好がゆっくり出来るようです。猫もそれぞれだなあ、と思いますね。
マーガレット
2007/06/08 08:18
うちもまさにこんな感じです。
4にゃんいるとどこかに必ず落ちてます。
それもキッチンとかトイレの前とか
人が通りそうなところに落ちてます。
にゃんこの策略なのでしょうか?笑
みょうが
2007/06/08 09:37
かき分け、かきわけ…(汗
JAMANEKO
2007/06/08 19:27
☆マーガレットさん
朱音くんもみごとなヘソ天を見せてくれますよね、大きな子はこの姿勢が楽なのかしらね。
お腹を見せてるのは安心してるからかなんて
思ったりもします。
それぞれ寛ぐ格好は違うけどみんな楽しく
のんびり暮らしてくれるのが一番ですね。
ぐりちゃんもへそ天お上手よねきっと。
ふぁんじに
2007/06/09 01:07
☆みょうがさん
そうそう、キッチンやトイレのドアの前って
良く落ちてる。
狭いキッチン足の踏み場もありません。
ここにいると何か美味しい物があるに違いないって思ってるのかしら。
何もあげませんわよ(^^;)
ふぁんじに
2007/06/09 01:12
☆JAMANEKOさん
猫宝をかき分け歩いてみたい。
ってウソです、ウソです〜〜^^;
ふぁんじに
2007/06/09 01:17
うちは多いから、あっちにもこっちにも...と思われがちですが(笑)案外落ちてません。
おネコさまは、殆どベッドだのマットだのの上でお休みです(笑)
カイが時々、遊んだまんま寝ていますけど。
あれい
2007/06/09 05:24
☆あれいさん
そうなの?
沢山落ちてるかと思ったわ(笑)
兄弟は行動範囲が広がったので
最近はベッドでは寝なくなりました。
暑いせいもあるんだろうけど床の上が
良いみたいで良く転がってます。

カイちゃん、まだまだおこちゃまだもの
遊びながら寝ちゃうなんて可愛い盛りよね〜
ふぁんじに
2007/06/10 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家の中には猫が落ちている ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる