ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はゆっくりと

<<   作成日時 : 2007/06/24 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後から小雨が降り出した。
ようやく梅雨の入りしたかのような天気だ。

マリリンがトイレに入れず行ったり来たりを繰り返している。
どうやら菜之助のオシッコのにおいが気になってるらしい。
マリリンは神経質なところがあるので、しんたやビビちゃん以外の
においが気になるのだろう。
昨日はチョット目を離したすきに畳にしてしまった。

目が見えないのでまずはトイレのフチのにおいを嗅いでから
トイレに入る習慣だから猫トイレのフチにマリリンのオシッコのにおいをつけてみる。
今度はちゃんとトイレになさいました。

誰のにおいかしら
画像


菜之助は気持ちよくお昼寝。
最近の定位置はここ。
画像

ダンナのてのひら枕

全体はこんな風。
画像


マリリンが寝ている間にダンナはウォーキングに出かけた。
ドアを閉める音で気が付いたのか玄関で帰りを待つマリリン。
画像


その隣で寝ころぶのは
画像

でかいのジャマなんだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜っちゃんの後ろのダンボール、何?
お玄関の壁紙も、アーティスティックね。
家中がアートね。
家もよ。
まさに「芸術は爆発だ!」
私は頭が爆発しそう。

マリリンちゃん、ご主人が好きなんだね。
nekoronda
2007/06/24 19:44
☆nekorondaさん
あの段ボールはね、菜っちゃんが障子を下から
ぺろっと剥がすようになったのそれでダンナが
段ボールで保護したのよそしたらそれがえらく
お気に入りになったの。
段ボールベッドよ安上がりよ。

我が家はゲージツ家が多いからねぇ
創作活動に余念がないのよ。
でもnekoronnda家みたいに新進気鋭の画家は
いないわ。羨ましいわ。

私はマリリンに妻の座を奪われたのよ〜
ふぁんじに
2007/06/24 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日はゆっくりと ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる