ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってる

<<   作成日時 : 2007/06/21 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

もしものことがあったなら夜中でも良いから電話を下さいと
お願いしてきたけど連絡がなかったから大丈夫だろう。
昼休みに病院に電話をして様子を聞いてみた。

後ろ足に浮腫が見られるしまだ食欲もない。
オシッコが溜まってきてるので膀胱は異常ないよう。
8割方助かると思うけれどまだ何とも言えないとのこと。
でも生きてる。

仕事を終えて病院に行ってみると、自力で排泄は出来たようだ。
痛みと慣れない場所での恐怖からだろうけれどまだ威嚇している。
まさにブラックデビル。
世話をするのは大変だと思います、と先生。

普通の体に戻れるなら去勢してリリースと言うことも考えるけれど
下半身麻痺では野に戻しても生きてはいけない。
体重は4キロあったので何処かに食べる場所は有ったのだろう。
歩けないことにはどうにもならない。
しばらく入院して様子を見ることにした。

昨日のダンナは実に複雑な顔をしていた。
あの体では外では生きてはいけない事はわかっている。
しかし、また増えるのか、だけど放ってはおけない。
どうする、どうする。

今日は少しスッキリしたようだ。
そうだよ、ハラくくらなきゃしょうがないだろ。
なんとかなるさ、助かってくれさえすれば。

名前を考えなきゃね、と言うと“ジョニー”ってなんでジョニー?
これは脚下だな。

話と関係ないけど
巨大イモムシ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと助かりますよね!みんなの祈りが通じたのかな? ジョニーくん(?)も必死に戦って自力でオシッコもしたのね。偉い!入院生活は大変だけど、何とか頑張ってほしいです。
yuki
2007/06/22 00:07
ジョニーくん、すご〜い!
引き続き頑張って!

自分で手をかけちゃうと「特例」ができるんですよね。
男性に良くあるパターンです(笑)
それにしても菜っちゃんはしんちゃんのお気に入りスペースをしっかり守っていますね。
かわいい。

やっきー&くーたんのこと、ありがとうございました。
子猫で送り込んだ子達よりも懐っこくてたまらないらしいですわ。
大ママ
URL
2007/06/22 01:17
ジョニーくん、凄いね。
よく頑張ったね。
大丈夫だからね。
何も心配しなくていいからね。






nekoronda
2007/06/22 02:07
もうジョニー君になっちゃてるやん(笑)

海を見ていたジョニー?
違うか〜〜〜
あれい
2007/06/22 05:34
ほんとだぁぁ><
すっかりジョニーになってる・笑
ほんとによくがんばってますよね。
でも、黒いんだからあんまりシャーすると
悪魔に見えちゃうよ^^←うちのヤマト。
・・・巨大イモ虫。。。
カブトムシの幼虫みたいでかわいい><
みょうが
2007/06/22 11:25
ジョニ黒のジョニー??
AMI
2007/06/22 15:58
お久しぶりです。
ずっとロムってました。
ジョニー君?頑張ってますね!!

巨大イモムシ・・・
それでも、ちゃんとハマッテルな〜。
ムクムクで暑そう〜♪
(ゆ)
2007/06/22 22:32
☆yukiさん
ありがとうございます。
やはり障害は残りそうですけど
それよりもまずは生きることを確実の物に
したいと思います。
生きてさえくれればその先のことは
それから考えられますからね。
ふぁんじに
2007/06/24 14:24
☆大ママさん
頑張ってます!
自力で食べられるようになればもっと回復するんだろうけど強制給餌も難しいからそれが
困りもの。

大人猫の甘え方は仔猫のそれよりも
数段可愛いですよね。
やっきー&くーたん、本当に良かったね!

菜之助は行動までしんたに似てきたわ(笑)
ふぁんじに
2007/06/24 14:30
☆nekorondaさん
体の痛みと恐怖と闘いながらも少しずつ
和らいできてるようだわ。
みんなの気持ちが通じる日がきっと来るわよね。
だって心配することないから、ホントだよ。
ふぁんじに
2007/06/24 14:34
☆あれいさん
なぜ、ジョニーなんだろう
短くて呼びやすい名前って言ってたけど
呼びやすくないジャン(笑)。
名前の付け方はヘタだわ>ダンナ
ふぁんじに
2007/06/24 14:37
☆みょうがさん
昨日も顔を見るなりシャー、シャーって2回。
でも可愛い顔してるの少しは慣れたかな。

この幼虫はふ化しない方が可愛いかも(笑)
ふぁんじに
2007/06/24 14:39
☆AMIさん
あっ、ジョニ黒のジョニーかしら。
他にはクロでいいだろわかりやすくてだって
わかり易すぎるだろって(笑)
ふぁんじに
2007/06/24 14:42
☆(ゆ)さん
お久しぶりです〜
みけっちちゃんもアメリくんも元気で何よりですね〜

頑張って一日も早く退院できると良いですけどね。
けむくじゃらのイモムシはさぞかし暑かろう
見てる方も暑いわ(笑)

ふぁんじに
2007/06/24 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張ってる ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる