ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の手

<<   作成日時 : 2007/06/02 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

新聞の整理を始めるとわらわらと兄弟が寄ってきた。
紐にじゃれたり整理した袋に入ってみたり色々とお手伝いをしてくれる。
猫の手借りるほど忙しくはないが。
画像


ドタンバタンと組んずほぐれつ取っ組み合いも始まる。
体の大きさから菜之助有利と思われるが、どっこい仙之助も負けてはいない。
いつまでも仔猫のような兄弟だ。

そこへお局様登場。

ドキッ!
画像


昨日はマリリンに追いかけられて菜之助がテレビの後ろに逃げ込んだ。
「生意気だわ、このでかいの」とでも思うのか、からかっているのか。
仙も菜之助も逆らわずにその場をはなれてしばらくしてから何ごともなかったかのように
姿を現す。
エミに鍛えられた成果か。

見つかりませんように。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
強いんですね〜〜〜さすが〜〜〜
それぞれが、ちゃんとわきまえてれば...結構大丈夫なもんですね。
エミちゃんの教育って大したもんなのね(笑)
上手くやってね、兄弟。
マリリンちゃん
2007/06/03 05:42
うっかり...また題と名前を間違えてしまったわ(汗)
すみません〜〜〜
上の投稿は私です(謝)
あれい
2007/06/03 05:44
きっと、新聞整理が忙しそうに見えて「兄弟・出動!命令」が聞こえたんじゃないのかな(笑)
しかし、お局様・貫禄あるわね〜
すっかり、新聞整理は兄弟、放棄しちゃったのかなぁ〜・・・・
yuki
2007/06/03 13:49
☆あれいさん
マリリンは平和主義なんだけど
ここはひとつお局としての威厳を
見せておきたかったんでしょう(笑)
今日は仙ちゃんがターゲットでした。

このブログ、コメントのタイトル欄がないんだよね。間違えやすいわね。
ふぁんじに
2007/06/03 18:54
☆yukiさん
ガサガサの音が出動命令に聞こえたのかしら
でも指令は遂行できずにトンズラしてくれました(笑)。

お局様の眼力はすごいものがあるようです。
見えないけどね(^^;)
ふぁんじに
2007/06/03 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫の手 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる