ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 進歩

<<   作成日時 : 2007/05/17 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

エミがダンナの姿を見てもすぐに逃げ出すこともなくなった。
まだ腰がひけていてダンナの差し出す指先にハナを近付けることはないけど
かなりの進歩だ。

エミちゃん、それはダンナのプリンターだよ。
画像


菜之助は相変わらず私の後をつけ回し監視の目をゆるめない。
PCに向かっていると画面をさえぎるので下に下ろすと
背中に暑い(熱いではなく)視線を感じてカメラを手に振り向く。
顔はこっち向いてるけど耳があっち向いてる。
何か気になる音がしたのだろう。
画像

自在に動く猫の耳が好きだ。

2週間前の兄弟はこんなにリラックス出来ず
揃ってこんな状態だった。

☆キラリーン☆
画像

仙の後ろに隠れてか細い声で鳴いてたのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菜之助くん兄弟、置物のようでカワイイ!
エミちゃんは、きっとご主人のこと大好きなんですね。
yuki
URL
2007/05/18 14:24
仙ちゃん、菜っちゃんの、エリア拡大に戸惑う所、とても可愛いです。遊ぶ範囲が広くなって良かったね〜。耳を逸らした菜っちゃんの顔、なかなか思慮深げで、ハンサムですなあ。
 エミさんもきっと喜んでますね。
マーガレット
2007/05/18 14:59
☆yukiさん
こんばんは。
兄弟お誉めにあずかりありがとうです。
凸凹コンビですけど仲良しで良いも悪いも
つるんでます(笑)。
エミはこわがりなので中々近づけないようです
気長に慣れるのを待ってるところです。
ふぁんじに
2007/05/20 00:39
☆マーガレットさん
初めは仙之助が積極的だったのですが
今は菜之助が本領発揮であちこち探索しまくり
自分のテリトリー拡張してます。
兄弟がドドドドド!って走り回っている音を
聞くと嬉しくなります。
ダンナはビビってますが(笑)
エミは二階部分だけですが自由にしています。
初めての事ばかりで少し戸惑いも有るとは
思いますけど多分嬉しいんだと思います。
ふぁんじに
2007/05/20 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
進歩 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる