ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えない・・・

<<   作成日時 : 2007/05/16 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

PCに向かっていると必ずやってきてキーボードに登り
画面の前に立ちはだかるのがいる。

画像

仁王立ちなどせずとも画面全体が見えなくなってしまう。

行儀良くお座りして下さいな。
画像

ゴマちゃんと一緒に。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
家にも新聞を読んでいると邪魔をする猫がいました。この猫ちゃん漫画・生藤由美のゾッチャに似てる。

2007/05/16 09:03
シロクマになったりゴマちゃんになったり忙しい〜〜〜^^
しるばさんもPC立ち上げると必ずやってきて隣のプリンターの上で見張り番してくれます。
(なんの見張りだ?)
猫はこれからの季節暑いですよね、きっと。
うちにもシロクマならぬクロクマがいるので
ひえひえボード購入予定ですTT
みょうが
2007/05/16 09:51
うちも必ずPC始めると画面の前にやってきます。自分が遊んでほしい時は、マウスに乗せた私の手の上に体重かけて「早く止めて遊んで〜」って邪魔しにきますよ。
yuki
URL
2007/05/16 16:43
☆忍さん
初めまして。
忍さんのお家の猫さんも新聞の上に
乗ったんですか、猫ってなぜか新聞が好きですね。
「ゾッチャの日常」のゾッチャさんですね〜
有名猫に似てるなんて光栄ですわ(笑)
ふぁんじに
2007/05/17 00:54
☆みょうがさん
しるばさん見違えるほど逞しくなりましたね。
PCの画面を遮らないなんておりこうさんだわ、爪の垢いただきたいわ(笑)

ひえひえボード、気に入ってくれると
良いですねクロクマヤマト君。
ウチのシロクマは好きですよ
太ってるから(^_^;)
ふぁんじに
2007/05/17 01:03
☆yukiさん
yukiさんちの猫さんもPCの前に仁王立ち?(笑)
でも「遊んで〜」の催促がとっても可愛いですね、PCやめて遊びたくなりますね〜
ウチは画面が見えないので私がギブアップ
します(笑)。
ふぁんじに
2007/05/17 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見えない・・・ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる