ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりしました

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中はあまりよい天気ではなかったけれど午後には晴れ間が出てきて
皆それぞれのんびり過ごしていた。

陽射しをあびて毛づくろいに余念がないおしゃれな仙之助。
画像


お得意のヘソ天菜之助、でもヘソがどこにあるのか皆目見当がつかないぞ。
画像


とうとうここまで進出しました。
画像

出窓でぐっすり。

偵察要員の兄弟の報告を受けて安全だと思ったのか
最近は大胆行動に出るようになったエミ。

ダンナが言うには
パシリの菜之助。
司令塔の仙之助。
そして兄弟を操る黒幕のマダム・エミ。

なるほど当たってる、兄弟を教育したのはエミだから当然か。

マリリンの目が涙目になって赤くなっているので病院に連れて行った。
結膜炎でキズはついていなかったので薬をもらって帰る。
誰かにパンチをされたのかも知れない。
原因はわからないのだから菜之助を「いじめっ子」などと
言うのはやめろよダンナ。

驚いたのはマリリンの体重。
最近少し重くなったと感じてはいたけれど
5.9キロだってさ、ビックリだよ。
これ以上はイカンよマリちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリリンちゃん、大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。

なんか、新しい時代が来た..って感じですね。
みんなが同じ空間で、楽しく過ごせたら素晴らしい事ですね。
うちも、隔離ネコ達が出て来てくれたらなぁ〜〜〜無理だと思うけど(涙)
年寄りは、落ち着く空間が良いみたいです。
あれい
2007/05/14 04:12
こんにちは。
菜之助くん・気持ち良さそうに「へそ天」してますね。パシリにはみえませんね〜
マリリンちゃんは大丈夫ですか?
傷がついていなくて良かったですね。
お大事に・・・
yuki
URL
2007/05/14 12:25
☆あれいさん
マリリンの目はもうだいぶ良くなりました。
今日はいつもの場所で寝ているので
本人はさほど気にならないようです。

隔離しないで暮らせれば一番良いとは
思うけれどそれぞれ安心して暮らせれば
隔離もやむなしと思います。
その子にとって落ち着ける場所が
一番良いんですよね。
ふぁんじに
2007/05/14 21:55
☆yukiさん
初めまして、コメントありがとうございます。
菜之助は体はでかいけれど気が小さいと言うか
天真爛漫、ノー天気(笑)
やっぱりパシリになっちゃいますね。
マリリンの目は大分良くなりました。
ダンナがせっせと目薬つけてるので
治りが早いかもです。
ご心配いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
ふぁんじに
2007/05/14 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりしました ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる