ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めの一歩

<<   作成日時 : 2007/05/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

菜之助は今日は壁を登って鴨居まで到達。
ダンナはデブ猫が高いところに登ったことが驚きのようだ。
唖然としてたんじゃないかな。
しんたもマリリンも仔猫の頃は登ったけれど成長するにつれ
そんなことはしなくなったからね。

夜PCに向かっていてふと振り向くとエミがいる。
そぉ〜っとカメラを手にして静かにシャッターを切る。

画像


少し離れているし暗いし足元に転がってるトドを踏まないように
気をつけているので画像はボケてるけど。
画像


hiromiさんの声が聞こえたのかしら、エミは一歩踏み出したわよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリリンちゃんは、菜っちゃん達が出て来ても大丈夫なんですか?
それとも、何処かで一線を引いているんでしょうか。
全員が家の中で自由に暮らせる様になったら...お世話もし易くなりますね。
ネコさん達も楽しいでしょうし。
しんたクン、ビビちゃんが居ないのは寂しいですけどね。
あれい
2007/05/08 03:25
☆あれいさん
マリリンは誰にでも同じ様に接するので
平気だと思います。
前から兄弟やエミとは会わせているので
「この子達知ってるわ」ってな感じです。
兄弟はマリリンに挨拶してます。
食事の場所は変えないし、夜はいつもの部屋に
戻すのでまだまだ完全じゃありませんけれど
ぼちぼちとね。

しんたとビビちゃんがいないと何かが
足りない気がしますね。
ふぁんじに
2007/05/08 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めの一歩 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる