ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し慣れたよ

<<   作成日時 : 2007/05/06 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

兄弟の冒険は毎日続き大分慣れてきた。
仙は相変わらず「にゃーにゃー」何が言いたいんだろうか。

マタタビつきの爪とぎとマタタビキャンディーがお気に入りの菜之助。
キャンディーがべちょべちょになるまで食らいついてる。
画像

同じものが部屋にもあっただろうに場所が変わると新鮮に感じるのか。

この後菜之助は襖を登り始めたらしくダンナに強制収監されていた。
あんなボロ襖どうだって良いじゃないかよ。
あの体で登ったんだから誉めてやりゃいいじゃん。

誉められちゃった。
画像


エミはどうしているかというと、ドアが開いている事が少し怖いらしく
姿を隠していることが多いがドアを閉める音がすると出てくる。
不思議と菜之助がドアを開ける事は平気らしく夜になると
こちらの様子を窺っていることもある。

でもこの一歩が踏み出せないの。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、お久しぶりです。
最新記事から読み始めて・・・なにか、いつもと違うと感じて・・・。
とても驚きました。
なんで?どうして?って思いながら、自分に腹を立てていました。
旦那さまの言葉、とってもあったかくって、嬉しかったです。
自分のことみたいに(笑泣
しんたくん、ふぁんじにさん、ご家族のみなさん、お疲れさまでした!
私もいつか、しんたくんと会いたいです。
みい
2007/05/07 01:59
若者は新しい環境に慣れるのが早いね。
エミさん、勇気を出して一歩踏み出せば新しい
世界が待ってるよ〜←大袈裟
hiromi
2007/05/07 17:30
☆みいさん
お久しぶりです。
しんたを可愛がってくれてありがとう。
元気なしんたをもう見てもらえないのは
残念だけど頑張って生きたしんたを誉めて
やって下さい。
来世もまたしんたと暮らしたいと思うわ。
きっとみいさんにも会えるわよ。

ひーさん、すーさんもお変わりないですか?

ふぁんじに
2007/05/08 00:41
☆hiromiさん
そうなのよ、若者達は日々精進してます。
あれこれ楽しいことばかりなんだろうね
可愛い顔して悪ガキだわよ(^^;)
エミは慎重に事を運んでるけどその内
大胆行動に出る予感がする。
ふぁんじに
2007/05/08 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し慣れたよ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる