ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕らの冒険

<<   作成日時 : 2007/05/02 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数日前から兄弟達の部屋のドアを時間制限をして開け放している。
勢いよく飛び出してきた兄弟はそれぞれ思い思いのところへ
すっ飛んでいく。
テリトリーは今のところ2階部分だけだ。

階段中央で仙が大きな声で「にゃーにゃー」言う。
後方で菜之助が小声で「にゃん」と言ってる。
階段を下りるけれど一番下のところで二の足を踏んでいる。
チョットしたことで部屋に駆け戻り出たり入ったり忙しい。
しばらく様子を見ることにする。

今朝は揃って玄関脇のシューズボックスの上。
ポトスは危険撤去したほうが良いだろう。
画像


出勤前に探しているとこんなところに
画像

猫の好みの場所は共通している。

4月23日午前6:00〜4月24日午後3:00頃
及び
5月1日午前0:00〜5月2日午前7:00までメールの受信が出来ませんでした。
この間にふぁんじに宛にメールを下さった方でお返事が届いていない方
お手数ですが今一度送信下さいませ。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

仙ちゃん、菜っちゃん、張り切ってて嬉しそう! 菜っちゃんの小声でにゃん、菜っちゃん、ガタイ立派なのに気は小さい? 表情いきいきですね、可愛いね。ポトス、時間の問題かも
マーガレット
2007/05/03 07:35
☆マーガレットさん
おはようございます。
初めて見るものが多くて
仙は少し興奮気味でした。
菜之助はいざとなるとからきしダメです(笑)
俗に言う「ノミの心臓」でしょうか。
でも菜ちゃんの武器はドアノブに手が届き
網戸も開けられることなので侮れません(笑)
今日も朝から冒険野郎仙&菜です。
ふぁんじに
2007/05/04 07:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕らの冒険 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる