ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お許しが出た?

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しんたは一人になりたいときやゆっくり寝たいときは
納戸代わりに使っている一番奥のへやで過ごしていた。
衣装ケースなどが重なっている一番上で寝ていることが多かった。
最近その場所には菜之助がいる。
他にもしんたのお気に入りの猫ベッド、テーブルの下、炬燵の中等々
しんたのにおいのする場所を次々と制覇している。
見つける度に聞く事は「しんちゃんのお許しがでたんだね〜」
「にゃおん!」

ダンナ曰く「菜助はしんたに操られている」。
いや、こんなでっかい操り人形操るのは大変ですから。
それに「菜助」じゃなくて「菜之助」だわ、菜太郎でもないし
まして猪八戒ってなんだよ。ブゥ〜

ここもそうだよ
画像


しんたの話が自然に出来るよう誘っているのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お許しが出た? ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる