ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ

<<   作成日時 : 2007/05/29 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から菜之助が走り回っている。
どどどどどーー
仙之助も走る、音無で。
つられてエミが階段の一番下まで下りてきた。
用心深く辺りを見回しながら、どうしても最後の一段が下りられない。
慎重だな、臆病なんだな。
それでもたいした進歩だと思う。

ダンナによると兄弟は午前中ダッシュを何本繰り返したのかわからないほど
走り込みをしたらしい。
疲れたのだろう、昼寝をしても寝足りないのか夜になるとそろってうとうとしている。
画像


眠いのがまんして付き合ってくれなくても良いんだよ兄弟。

マリリンは相変わらずダンナの布団の上。
真ん中に陣取ってるのでダンナは寝られない。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜っちゃん、痩せるかもです(爆)
大ママ
URL
2007/05/31 00:32
☆大ママさん
大運動会のあとはカリカリポリポリ
意味ないじゃ〜ん(^▽^)
ふぁんじに
2007/06/01 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる