ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る子

<<   作成日時 : 2007/05/20 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からよい天気なので久しぶりに猫トイレを洗って砂を全部取り替えた。
お日様で消毒したトイレは気持ちが良いのだろう仙之助が一番乗り。

部屋を開放してから寝ている時間が少し少なくなった兄弟。
寝ているのがもったいと思っているのかも知れないが睡魔には勝てず
うとうとし始めた。
猫は殆ど寝ているから「寝子」と言うんだと猫飼い初心者のころ
ねこの育児書に書いてあったのを読んでへぇ〜と思った。

こんな姿勢で眠れるのか仙ちゃん。
画像


片や無防備菜之助。
画像

枕が変わってもへっちゃら。

寝起きは仲良くこんな事。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜〜〜
仙ちゃんってば男前!
菜っちゃん、メタボでも可愛いわ〜〜〜
でも、太り過ぎは心臓に負担が掛かるから、少しはダイエットした方が良いかもね。

うちもウランがコロコロで...可愛いけど心配だったりします(笑)
あれい
2007/05/21 04:58
あぁ。菜っちゃん。。。
ハラにたてに割れ目がぁぁぁ。
と思って、うちのクロクマを見たら
ぱっくりたてに。。。。TT
みょうが
2007/05/21 11:24
☆あれいさん
おほほほ、イケメンとお笑いの双子を持って
幸せです(^^;)
前にダイエットをして1年で500グラム減ったんだけどリバウンドしてしまったの。

ころころしてる子は確かに可愛いけど
健康面を考えると心配ですね。
う〜ん・・・悩むところです。
ふぁんじに
2007/05/22 01:01
☆みょうがさん
クロクマヤマトくんも縦割れですか〜
でも黒はしまって見えるからまだ良いわよ
精悍なクロヒョウに見えますよ。
シロクマは見たまんまだもの(笑)
筋トレさせなきゃいけないかしらね。
ふぁんじに
2007/05/22 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝る子 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる