ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS メタボ

<<   作成日時 : 2007/05/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに2時間ドラマに釘付けになった。
最近あまりお目にかからなくなっていた仲村トオルの主演ドラマ。
トオルちゃん随分大人になって男らしくなったじゃないのと思いながら
最後まで見てしまった。
ふ〜ん、トオルちゃんって流山育ちなんだ・・・

ふと、左後方に目をやるとこのお方も真剣なまなざしでテレビを見つめて
おりました。

トオルちゃん、カッコイイ!
画像

右眼がチョット涙目だね。

菜之助は良く食べる。
時々マリリンのご飯をよろしくいただいちゃってる。
ダンナがこれじゃぁ太るわけだよと笑うが何とかせねば。

メタボなボク
画像


と、ワタシ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菜之くん、隣の飴と比較すると、かなりbigさがわかりますわ〜。
我が家のアンジェロは、避妊手術してから一段と食欲が出てしまったので餌を「避妊手術後ダイエット用」みたいなのにしたのだけど、なにせ¥が高い! 人間様より高い! 家計・火の車(ボーボー)
yuki
URL
2007/05/20 11:27
☆yukiさん
避妊や去勢手術をするとどうしても
太って来ますよね。
菜之助も去勢してからBIGになりました。
アンジェロちゃんは何キロ位有るんでしょうね。処方食は確かにお高いですね。
yukiさんちにも消防車出動〜

あのキャンディは中にマタタビの実が入ってるんです普通のアメよりも少し大きめです。
ふぁんじに
2007/05/21 00:40
仲村トオル、私も好きだわ。
BE-BOPハイスクールだっけ?
あれでデビューした時から。
背高いしね。
顔ちっちゃいしね。
手足長いしね。
ダンナの持ってないもの、全て持ってますのよ。
でも、演技は相変わらず下手ね。

メタボかぁ。
うちんちのにゃんず、殆どメタボ。
どうにかしないと!とも思わなくなってきた今日この頃。
やっぱり、どうにかしないとダメかしらね。

nekoronda
2007/05/21 23:00
☆nekorondaさん
そうそうトオルちゃんはカッコイイよね。
ウチのダンナにもないものだらけで
世の中不公平だと思うわ。
演技は、あんなものかしらね。

太ってるのは心配なんだけど
血液検査も良好だし内臓も悪いとこ無いし
これ以上太らないように気をつければ良いかなとも思うのよね。
nekoronda家も大物揃いだよね色んな意味で。
ふぁんじに
2007/05/22 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メタボ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる