ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2007/04/29 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年に入ってから忙しかった事もあり兄弟と遊ぶ時間が
足りなかった。
久しぶりに部屋に居る時間が取れた。

はしゃいでいる。
画像

が、何なんだそのハラは。
割れてるよ、しかも縦に。

ゆさゆさと音がしたのかどうかわからないが
突然仙が菜之助に襲いかかる。
画像


敏捷さでは菜之助が仙之助にかなうはずもなく
画像


アッと言う間もなく菜之助の体を踏み越えた。

兄弟を手放さなくて良かったと思う瞬間。

しんたが逝って7日。
今はあまり考えないことにしている。
しばらくしたら少しずつ最期のことも書いて行くつもり。

しんたに可愛いプリザーブドフラワーをいただきました。
ありがとうございます。
画像

しんたが白で寂しそうなのでネックレスをつけました。
トップのしんたがつけているのと同じ物です。
大きくてふわふわのしんたに良く似合っていました。

夫は少し膝が寂しそうですがしんたとは何かの形でコンタクトが
取れているのだと思います。
後ろを振り向かない前向きのB型ニンゲン(と信じてます)
今の私にはそれが救いです。

皆様、沢山の心温まるコメントをいただきましてありがとうございます。
夫も私も元気にしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネックレスとお花の色がきれいな緑であってますね。もう一週間…。早いですね。このお休みの間に、ふぁんじにさんもだんな様もお体を休めてください。

私も初めて、縦に割れたおなかをみてびっくり。
marie
2007/05/01 23:50
☆marieさん
しんたろうの目はきれいなグリーンだったので
とても良く似合っていました。
グリーンは私の好きな色でもあります。
もう今日で10日が過ぎました。
早いですね、こうして時は止まることなく
過ぎていくんですね。
連休は少しゆっくりしようかな。
marieさん、ぽっぽちゃんも新しいお家で
落ち着きましたか?

腹筋がついて横に割れるならかっこいいけど
縦じゃねぇ(^^;)

ふぁんじに
2007/05/02 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒し ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる