ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お久です〜

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ようやく復活。
仕事は忙しいけれど、気にかかっていたことがひとつ無事に済んで
心も体も一段落。

朝陽を浴びて仙&菜がごろごろしている。
久しぶりに朝ゆっくりとした時間が持てた、彼らも嬉しいのだろうか。

画像


足のニオイと言うよりも湿布のニオイが気になる菜之助。
画像


そして菜之助よりももっともっと湿布が気になるけど控えめな仙ちゃん。
におってみても良いの?と問いかけてくる。
画像


仙ちゃん、どうぞ。
画像

壊れてしまった仙之助。
ぐるんぐるん止まらない。

みんな元気です。
ワタシは「鵞足炎」などと言うまるでスポーツ選手かと誤解されるような
状況にありますがそれでも元気にしています。
ぼちぼちと更新していきたいと思いますので宜しくおねがいいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
人間もにゃんこもお元気そうで何よりです。
実はワタシもいま同じような痛みに襲われています。
すっごい偶然です!!!
でも、歩きすぎてとかの理由でなったのではないので恥ずかしくって言えません><
運動不足は人間もにゃんこもいけませんね。ほんとに^^;
みょうが
2007/04/14 09:52
鵞足炎?・・・・・ググって戻る
ほお。自分の脚の中に「鵞足腱」だの「鵞足包」だのと、ガチョウの足があるとは知りませんでしたわぁ(笑)
ご自愛下さいませ。m(_”_)m

かくいう私も昨日ヒザを少々グリッと(泣)
私の場合、主原因は体重ですが・・・
うりゃ
URL
2007/04/14 13:33
お久しぶりです〜。
朝日の中の、仙ちゃん菜っちゃん、ほのぼのほのぼの、和みます。

 足の関節やその他、あっちこっち問題抱えてます。私は朝起きると、右足アキレス腱部分が固まってる状態です。数歩足を引きずってからじゃないと歩行できません。
 でも頑張って歩いてます。お仕事お疲れ様です。ご自愛ください。
マーガレット
URL
2007/04/15 14:37
☆みょうがさん
お久しぶり〜
ナント!みょうがさんも鵞足炎?
これ、痛いですよね。
安静にしていれば良くなるとは言われたけれどそうも行かないわね。
無理せず徐々に治していきましょうね。
運動不足を痛感しました。
みょうがさんもお大事に。
ふぁんじに
2007/04/15 22:00
☆うりゃさん
そうそう、ワタシも初めて知ったのですよ。
なるほど鵞鳥が住んでるワタシの体
歩き方も鵞鳥のようになりました(笑)。

うりゃさんの膝のおさらは無事ですか〜
お大事に。
体重の話は耳が痛い(^_^;)
ふぁんじに
2007/04/15 22:03
☆マーガレットさん
お久しぶりです〜
忙しい中でも仙&菜に癒されなんとか
乗り越えることが出来ました。
久しぶりの朝の時間です。

この年になるとあちこち痛み始めますね。
風邪をひいても治りが遅いし若いときの様にスッキリしない日が続きます。
自分の体と相談する事が多くなりますが
頑張りましょうね。
マーガレットさんも足を大事にして下さいね。
歩くことに大事さを感じたので良くなったら少しずつ歩こうかと思っています。

ふぁんじに
2007/04/15 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久です〜 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる