ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお休み

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ダンナがPCを開いているとマリリンが寄ってきてのぞき込む。
PCに興味があるわけではなくてダンナが何をしているのか
興味津々なのだ。

ねぇねぇ
画像

新聞とメールとどっちにするの?

画像

どっちでもいいけどおやつも忘れないでよね。

待ちます、いつまでも微動だにせずおやつが出てくるのを待ってる。「忍」です。
まさに猫界の「おしん」・・・違うって。

お詫び。
しばらくの間日記の更新が出来ません。
土日返上の忙しさが続き時間が取れないのが理由です。
猫もニンゲンも皆元気はつらつですがチョットばかり時間が足りませんので
4月8日まで眠らせていただきます。
拙ブログに起こし下さってありがとうございます。
コメント頂いたときには起きてまいります。

では、お休みなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリリンちゃんこないだはお名前まちがえてごめんね
まだ仕事の疲れが残っているようです私
ってただの花粉ボケまたは春ぼけかも!!

おやつを待ってるマリリンちゃんのように
お行儀よく次の更新をお待ちしております〜(^o^)/
まちゃら
2007/03/28 16:26
☆まちゃらさん
長いこと放置してしまってごめんなさい〜
ようやく復活いたしました。
またよろしくお願いします。
マリリンは相変わらずおやつ待ちの修行を
積んでおります(^^;)

花粉はもう治まりましたか〜
ふぁんじに
2007/04/13 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとお休み ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる