ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夜PCに向かっているとマリリンがやってきた。
あちこち探索しながら立ち止まって一箇所を見つめている。
何が見えているのだろうか。

猫はこうして何かを見つめていることがあると聞く。
マリリンの目に何かが写っているのならそれも良し。

何が気になるんだい。
画像


しかし・・・気になるねマリリンのそのどっしり感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人間にはわからないだけでもしかして
何かがみえているのかも知れないですよね♪
どっしり感・・・
昔「どっしり君」ってポットがありましたね〜。でも、もふもふでかわええです^^
みょうが
2007/03/20 09:33
仕事の修羅場&Macの不調で
すっかりごぶさたしてましたm(__)m
みなさまお元気で何よりです!
茶トラ(茶白)って大きくなるんでしょうか…
うちのタロもどっしりです。
エミちゃんお尻まわりかわええ(^o^)
まちゃら
2007/03/21 22:48
☆みょうがさん
見えているんでしょうね。
あるいは見えないとしても
何か感じるモノがあるのでしょうね。
名前を呼んでもじーっと凝視してます。

どっしりちゃん、可愛いでしょ(^^;)
マリリンはちょこっと長毛気味なんですよ。
背中の毛が長いです。
ふぁんじに
2007/03/23 01:16
☆まちゃらさん
お久しぶりです〜
無事生還おめでとうございます(笑)
超大作楽しみにしております!

茶トラ巨大伝説っちゅうものがありますから
そりゃぁもうでっかくなるんです。
タロさんのお尻もどっしりくんですか
なでなでしたいです(笑)

せんせ〜
♪ワタシの名前はマリリンでっす♪
ふぁんじに
2007/03/23 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる