ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆は誰

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は天気が良かったので玄関脇のプランターに植えてある
スティックセニョールの花を写してみた。
画像


ブロッコリーの仲間で柔らかくて甘みがブロッコリーよりは強い。
茎が沢山出て花蕾と一緒に食べられるけれど収穫が間に合わず
花が咲いてしまった。
花を愛でるために植えたのではないけれど
黄色の花は全身で春だーと言ってるようで好きだ。

目薬の入っている袋が何ものかに攻撃された。
画像


この袋にあのイヤな物が入っているんだと認識してるんだか
わからないけれど、標的になっている。
今目薬のお世話になっているのはこの子だから
おそらく☆もこの子だろうな。
画像

☆はボクです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですねぇ。
うちの周辺でもアブラナ科の野菜が花盛りですわ〜。

菜っちゃんの背中の立派さも春だから??(^▽^笑)
うちでは昨夜、お煎餅が1袋犠牲になりました。☆はA。
うりゃ
2007/03/07 20:58
☆うりゃさん
春の花が満開でしょうね〜
数年前に房州に花摘みに行ったことがあります、畑の花を沢山手で摘んで楽しかったわ。
菜の花、美味しいよね〜

背中と言うのか尻というのかどっちだろ
ウチの菜の花育ちすぎ(笑)
Aさん意外とワイルドなのね(^^;)
ステキだわ〜。
ふぁんじに
2007/03/08 01:16
Aのターゲットはカサカサいう袋。
中身がカツオブシなら当たり。
誤爆するとキャンディーや鉄のクギ(笑)
うりゃ
URL
2007/03/08 20:17
☆うりゃさん
やっぱりカサカサ音には敏感ね〜
誤爆のAさんのガッカリした顔
みてみたい(笑)
マリリンはカサカサの音がすると
寝ていてももぞもぞ起きてきます。
やっぱり音にはビンカン。
ふぁんじに
2007/03/09 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆は誰 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる