ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気のせいではなかった

<<   作成日時 : 2007/02/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マリリンが太ったのではないか、いや気のせいかも知れないと
思いつつベビースケールに乗せてみる。

画像

背中の盛り上がりは脂肪だ。
後ろ足の筋肉は凄いことになっている。

朝晩の運動は欠かしていないからこれぐらいの増加はまだ良いかな。
これぐらいってどれくらいなのか。

ベビースケールは5.65という数字を表示していた。

しんたの体重が減ってきて5キロを割ってしまった。
本人はいたって元気だが少し気になるところだ。
予定の3ヶ月には少し早いけど3月になったら
病院に連れて行こうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリリンちゃん、凄いですね〜〜〜でも、体力的には少々太ってる方が安心かも。
しんたクン、体重減って来たのね。
しっかり戻して欲しいものですね、せっかく増えたんだもの。
うちもチビとユキが減って来て四苦八苦です。
闘病中の子の体重が減るのって、心配ですね。
あれい
2007/02/20 02:54
☆あれいさん
マリリンって体が長いんです。
歩いているところを横からみると
でっかいなぁって思います(笑)
太っている事が必ずしも悪いとは
思えないです。
病気になったときは蓄えの有る子の方が
強いからね。

チビちゃん、ユキちゃん心配ですね。
ユキちゃんの給餌大変な様ですけど
少しでも多く食べてくれると良いですね。チビちゃんも自宅で輸液ができると
かなり楽になるでしょうね。
しんたももう少し食べるように
頑張らねばと思ってます。
ふぁんじに
2007/02/21 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気のせいではなかった ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる